なみ

ド田舎出身、現在横浜在住

30代

2022年10月に体外受精を経て一児を出産。

一馬力で家計を支えています飛び出すハート

 

 

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪

 

 

 

今日は弟夫妻に子どもが産まれたため、

家族総出で面会に行っていましたニコ

 

田舎の両親もはるばるやってきて、

全員で8人(子ども入れて)の

大面会の場になりましたラブ

 

 

弟の家は丸の内線沿線。

 

都内に行くのも久しぶりで

新鮮味がありました。

 

都内は高い建物多いし、人口密度高いですね。

 

やはり地方出身者は、

住むなら程よい都会が良いなぁと

改めて感じました。

 

 

それはさておき、

弟の子どもはまだ生まれて3週間。

赤ちゃんの小ささに驚きましたおねがい

 

 

うちの子もこんな時期があったなぁと。

ほんの1年半前なのに、昔のことのようです。

 

大人はあまり成長したと感じないけれど、

子どもの成長は早いと思いました。

 

 

皆でお弁当を食べて、

楽しく団らんして終始平和に過ごしました。

(特に事件も何もないので、期待した人はごめんなさい)

 

 

ちなみに、今日食べたお弁当は四季亭のお弁当飛び出すハート

 

横浜パークホテル「四季亭」

 

 

うちのナイスな夫が選んでくれました

人数分のお代も◎

全部で6人分。諭吉さんが何枚だったのだろうニコニコ

 

赤ちゃんの面倒は弟が仕事のため、

ほとんど奥様が見てくれています。

 

海外出張や遅出、早出でなかなか家にいない弟凝視

 

そんなワンオペママには、

是非私のブログにも遊びにきてほしいな、

と思っています。

 

    

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪

 

 

出産祝いには、食器をプレゼントしました

 

 

おむつケーキが嬉しくない、という人もいるので要注意!

 

 

 

最近、良いなと思っているコスメは、

ケイトカラー&カバークッションファンデーション

プチプラなのにカバー力あり!

※ケース別売り

 

 

 

 

 

 

☆こちらも遊びに来てね☆

    

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪