なみ

ド田舎出身、現在横浜在住

30代

2022年10月に体外受精を経て一児を出産。

一馬力で家計を支えています飛び出すハート

 

 

 

来月から保育園に入園&2週間の慣らし保育が始まりますニコニコ

 

今の子どもと一日一緒に居られる時間ももうわずか。

一生のうち、これほど一緒に居る時間はもうないと思うので、

少し寂しい気もします。

 

子どもが大きくなると学校や習い事、部活などでほとんど家にいないですからねニコ

 

 

おむつの記名というものを初めてしてみました。

おむつに厚みがあって、ボコボコしているので結構書きにくいですね。

20枚くらいやって、途中でやめてしまいました(笑)

 

保育園に通うようになったら、

日中で3枚、一週間で15枚とか普通になくなっていくと思っています。

毎週?定期的にこの作業があるのかニヤニヤ

 

やはりスタンプが便利だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

子どもに色々してあげられる期間もタイムリミットがあると思ってます。

 

今後子どもが欲しいというもの、やりたいということは

全て叶えたいと本気で思っています音符

 

 

春らしい気候になってきました。

外出日和なので、近々子どもの大好きな

「アンパンマンミュージアム」に連れて行こうと思いますおねがい

 

 

 

 

 

ちょうどアンパンマンブームの最盛期。

 

うちの娘は、アンパンマンが言えなくて、

ずっと「パンマ」「パンマ」と沸いています(笑)

 

 

アンパンマンのおもちゃがほしい!

 

 

 

 

 

 

☆こちらもご覧ください☆

 

    

プレママ・子育て便利グッズ、ママの癒しスイーツなどお役立ち情報はこちら↓

 

 

ナナコで活動中♪