先日、実家の田舎に行っていましたが、

無事に横浜に帰ってきました。

 

最近、あまりいいことが無く、

育休も残りわずかですが、娘との時間も存分に楽しめずにいます。

 

4月から娘は保育園に行くので、

1日中一緒に居られる期間も限られるのに、ともどかしい。

 

今、結構まじめに取り組んでいることで全然成果が出なくて

原因を分析して改善を続けていますが、

一向に成果につながらず、そのことで落ちていますにっこり

 

そういうときありますよね。

このまま負の感情に流されたくない。

 

もう一度、将来の目標を明確にして、

何のためにやっているのか今必要なことを洗い出します。

 

それと、目標に向かって進むことに楽しみが持てるように、

しっかり休んでおかしくなった心を回復。

最近、睡眠時間が足りていないことには気づいていたけど、

やっぱり寝不足は心の元気まで奪っていくから良くないですね。

 

心身が回復したら朝活で自分の時間を作って、

目標に向けた行動に集中できる環境を整えたいと思います。

 

 

 

花粉症の季節ですね。

マスクが可愛いと気分も上がる♪

 

 

 

 

 

この飴、喉に効きます。咳が止まります。