なみです照れ

 

本日、嬉しいことがありました音符

 

それは、

プレゼントがうちに届きました!!

 

 

サンタさんではなく、

友人からです

 

1歳の娘へのプクリスマスレゼントで、

絵本やお洋服をたくさんいただきました拍手

 

ミキハウスやラルフローレン等

ブランドものも多数。

 

ベビーグッズをよくくださるのですが、

お礼は不要だからと強く言われています。

 

正直ここまでしてくれると

お礼がしたくてしょうがない笑い泣き

 

けど、

お礼をされると気持ちを返されるようで嫌だ、

という人なのも知っています。

 

感謝の気持ちや娘の成長をちゃんと伝えて

相手からの気持ちをありがたく頂戴するよう心掛けていますニコニコ

 

正直、ただもらい続けるのも苦しいけど(笑)

これも自分の器を大きくする訓練と思ってますおねがい

 

 

受け取ることに抵抗がなくなった人ほど

人からの好意やお金が集まって

お金もちになるとも言いますよね。

 

日々抵抗を無くす訓練していきます。

 

 

高級感があるのに、お手頃価格。

シンプルで合わせやすいコート見つけました↓↓


両手があいて、カードも入る♪