クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

このブログは、田舎育ちの普通女子

33歳で6歳下の彼と結婚した恋愛秘話ラブラブ

 

横浜の一等地と呼ばれる場所で送る

日常生活、美容、料理、マネー等、

多岐にわたりつらつらと綴っていますニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

なみですニコ

 

横浜もようやく梅雨明けとなりましたが、

暑さの幕開けともなりましたヒマワリ

 

 

先月は、本業のお給料が少なかったので、

本業以外のことも趣味程度にやっていましたベル

 

 

そもそも本業では、

時間外業務を行っているのですが、

時間外の削減が厳しく求められるため、

時間外手当を付けることも憚れる状態でしたので、付けていません目

(これが労働基準法違反となるということは、、承知の上です)

 

 

本業以外の収入として得たのは、

・株の売買による収入

 2万円札束

・フリマアプリでの収入 

 1万5千円札束

 

計3万5千円です!!

 

どちらも、絶対に収入を増やすぞー

というスタンスでなく、

自分の趣味としてできる範囲でやっています音譜

 

 

それが、とても自分の身になっていると思います爆笑

 

株を通じて世の中の状況や、

世界情勢に興味を持つようになりましたし、

 

メルカリを通じて、物販の本を読んだり、

それによって個人事業主さんの

スタンスや気持ちを少しだけ味わうこともできましたおねがい

 

 

元々受け身だった私ですが、

新しいことを通じて発信側の行動が

できるようになってきています爆笑

 

 

これも本業だけでは学ぶことのできない体験ですねキラキラ

 

これからも興味を持ったことは

やってみようと思いますドキドキ

 

 

 

 

おすすめの洗顔ニコニコ

乾燥しないのに、肌のトーンアップ照れ

 

 

話題の油脂クレンジングで毛穴もスッキリウシシ