クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

このブログは、田舎育ちの普通女子

33歳で6歳下の彼と結婚した恋愛秘話ラブラブ

 

横浜の一等地と呼ばれる場所で送る

日常生活、美容、料理、マネー等、

多岐にわたりつらつらと綴っていますニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

なみですニコ


最近、「ヤーマン」のオンラインストアの

商品券5,000円分をいただいたので、

ミネラルファンデーションを買おうと思っていますチュー

 

ヤーマンの商品は、最近まで美容家電しか

知らなかったのですが、

実はコスメも充実しています音譜

 

 

オンラインストアを覗くと、

自社製品の「ミネラル100%」のコスメは、

ベースから、ポイントメイクまで幅広く取り扱っていますニコニコ

 


ミネラル100%のコスメは、

刺激物である界面活性剤やシリコン等が

使われていない肌に優しいつくりとなっており、日中も基礎化粧品を使ったようなお手入れができる優れものです合格

 

 

特にファンデーションは、VoCEの

パウダーファンデーションランキングでも

1位になった商品なので、目をつけています照れ

 

その商品はこちらです↓

 

 

 

さて、

5,000円分の商品券をゲットできた理由は、

 

 

ズバリ、株主だったからです合格

 

6年ほど前から株をやっているのですが、

たまに、このように優待をいただきます爆  笑

 

 

ヤーマン(6630)の株を購入したときは、

93,000円(100株)でしたが、

売った時は100,000円(100株)程でしたほっこり

 

 

ヤーマンの決算や業績は、

ここ最近下がっていたものの、

21期4月が増益になると見込まれましたウシシ

 

これにより、株価が大きく上がりましたアップ

 

コロナによる外出自粛の影響から、

美容家電の需要があったようですグラサン

(他にも要因があるそうですが)

 

 

私は、権利確定日の4月30日に

株を所持していたので、

 

株のキャピタルゲイン(7,000円程)と、

株主優待(5,000円分の商品券)と、

配当金の3つをいただきました爆  笑

 

 

なんて、ありがたいことでしょう笑い泣き

 

 

ミネラルファンデーションで、

美活を促進しようと思いますほっこり