なみですニコ

 

このブログでは、

私が体験した婚活や日々の日常、

マネー、美容、ファッション等

30代半ばのOLの出来事を

あれこれ綴っていますニコニコ

 

 

昨日は夫との定例デートベル

 

私達は結婚する前から、

週に2回ほどは必ず定例デートの日をつくり

他の予定を優先して会うようにしていますニコ

 

 

家でももちろん夫と向き合う

時間はあるのですが、

場所を変え、お酒を飲み、

美味しいものを食べながらだと、

話が弾みますよねニコニコ

 

昨日は、近所にある宮崎料理やさんと、

行きつけのイタリアンの2軒を巡りましたもぐもぐ

 

緊急事態宣言が解除され、

ほぼフルで働くのは久ぶりだったので、

 

金曜日の仕事終わりに飲む

シャンパンがとてつもなく美味しいアップ

 

こんなに金曜日が素敵だと

思う日は久しぶりでしたラブ

 

 

さて、コロナにより業務改善がなされ、

夫は6月から週1回の出社で

よくなるそうですキョロキョロ

 

 

一方、私は引き続き週5で出社する

生活は変わらない見込みですニコ

(もれなく残業ありニヒヒ

 

 

これからの我が家は、

家事の分担は夫中心になりそうですお願い

 

 

 

夏に向けてゲットしたい1着♡