今日から11月ですね。
朝晩冷え込むようになってきました。
皆さん、風邪などひかれてませんか?
お身体、十分ご自愛くださいね。

と、殊勝な単語を並べ立てちゃったけど、基本的に俺バカだからこれくらいしか文章書けない(爆)。
11月になったとたん、3連休だけど、皆さんはどう過ごされますか?

俺は、毎週帰ってるんだけど、実家で静養してきます。
1週間の疲れをとらなくっちゃ。
鬱なんてのやってると、波が激しいから、なかなか仕事も取ることができない。

この前仕事が一段落したので、次の仕事を入れなくちゃ。
でも、その前にプレゼン資料を作っておかないと取れるものも取れなくなっちゃう。
ネットを使った宝探しイベント(実際にリアルに宝を隠す)とかずっとやってきてるから、それの資料。
パソコンセミナーとかSEO対策セミナーとかもやってるので、そちらの資料作り。

鬱になってからブランクが数年あるので、新しく資料を作らないと話にならない。
その資料作りがなかなかねぇ。
気持ちが盛り上がらないとなかなかできないんだ。
そこが鬱の辛いところ。

なんとか、気持ちを盛り上げて頑張って資料作らないと。
おまんまの食い上げになっちまう。