今週は徹夜続きでした。特にこの三日間は、午前8時就寝正午起床という日が続きました。
それも今日まで。
やっと仕事(ホームページ作成)が一段落しました。

バンザ~イ!

あとは請求書を作るだけです。
何が楽しいって、請求書を作れることが一番楽しい(笑)。
仕事が終わったってことだし、仕事がお金に替わるってことでもあるしね。

しかし、仕事が一段落したのはいいけど、数日間お休みになるのはいいけど、何をしよう。
DVDでも見るか、溜まってる本やマンガを読むか。こういう時に昼寝でもできたらいいんだけど、薬を強めたから昼寝もできそうにない(苦笑)。

かといって、外に出て遊ぶのは鬱病患者としては、もの凄く億劫。
やっぱり、1人部屋に籠もって、ネットとDVDとマンガで過ごすことになりそう(苦笑)。

こういう時彼女でもいてくれたらなぁ。
って、狙ってる彼女がいるんだけどね。
来週、デートしてくれるとは言ってくれたんだけど、嘘か誠かイマイチ分からない(笑)。

さて、今日は早く寝るぞ。
と言いたいところだけど、ペタ返しが待ってるんだな。
実は、俺はアメブロを3つ持ってるんだ。
この日記は、更新できてないから極秘扱いなんだけど、あとの二つは更新してたから。

更新してたからって言うのも、仕事が忙しくなって8月中旬から更新できてないんだよなぁ。
そっちは日記と違って、アフィリエイトなんで、更新するための情報集めもしなきゃなんない。
この数日間の休み中に、情報を集めたいけど、土日は実家で静養と決まってるから、それもできない。

なんとも悩ましいところです。
ま、実のところ、鬱病だから時間があってもなかなか一歩が踏み出せいないというか面倒臭いんだよね。
やり始めたらすんなりできるんだけど、やり始めるまでが苦しい。

あぁ、早く病気が治らないかなぁ。
焦っても仕方ない病気なのは分かってるんだけど。。。

と、今日も暗い文章でゴメンね。
彼女ができたら、明るい話題も出てくるだろうから、応援してちょ。