おはよう^^
今日は朝からバタバタバタバタ(゜д゜;)

なmanaですが。。。

さっき会社着きましたよ。。。

息子君
トビヒになっちゃいまして。。。

保育園は預けてもOK(ガーゼで完全防備ww)
とのことだったので。。。

預けて会社にきとります^^

昨日の夜よさこい終わってテンション高いmana親子・・・

こんなので盛り上がっちゃいました爆弾



これは、日本語バージョンだけど
韓国語バージョンで盛り上がりwww
これをベッドの上で踊り歌うのでした(笑)


ちなみに韓国語バージョンは。。。。



息子君は、歌詞の意味もわからず、
とりあえず歌ってるけど
子供ってすげーよね・・・

もう覚えてるしにひひ

日本語バージョンはメンバーの名前でてるし、
スジュ初心者の私にはもってこいでしたドキドキ

mana親子の感想・・・

息子君のお気に入りは、「ウニョク」理由は
ダンスが一番上手とのこと
その次は
「シンドン」うん・・すごく共感できる、
息子君はすごく、シンドンを応援します。
『僕みたいに大きいのによく動くね」

ププププ( ´艸`)
同じ臭いでもしたのであろう。。。わが息子・。・

そして、ママにはこのときのソンミンが『金子タカトシ』にしかみえまへん。。。

ソンミン個人的に好きです!バカになんてしてません汗
「カンイン」何気に動きが好き。。そして彼のオラオラオーラに
Mッ気発揮ラブラブ!

ヒチョールビックリマーク
ホストにしか見えないよ・・・。
でも、かっこいいわドキドキ

そしてーーー

『イトゥク』文句なしに好きです。
かわいいです。年上だから余計に好きです。。。

でも。。。。

やっぱり、ナンバーワンは

$manaのブログ


ユチョーーーーン

息子君には分かってもらえず。。。喧嘩してます
「ゼズンと、チョンミがいい!」と・・・

誰の事言ってるか分かりますよね(笑)

こうゆう話を我がことできるのが凄くシアワセなmanaでしたドキドキ

たまに、スジュに心持ってかれるけれどーー

やっぱり、東方神起好きだなドキドキ

最後に・・・・
なんでモエヤンなの???
私だってあの衣装くらい着れるわ!!!