おはようです^^


今日は朝からチョー雨降ってる・・・。



昨日帰ってきてからmana子さん思考能力停止中・・・。


もう何も考えたくない・・・。


ので、今日はすごく仕事に集中してます★


ただ気になるのは冷蔵庫の中が空っぽ・・・・(´・ω・`)


今日はなんしようかしらくらいかなぁ(笑)


今日から3月★


気合入れて頑張ろうねドキドキ


昨日の旅行の写メ残りはっときますにひひ



manaのブログ-201002281115000.jpg
マジ凄かったよ★

ユックリみたかったぁ・・・・。



次はこれ
manaのブログ-201002281043000.jpg
すごくねー?

これ豚さんだよ・・・

さすがにビックリ!!!!


ちゃんと、手を合わせてきました

どういった意味があってこの豚さんたちが並べられているかは、各自調べてください(笑)


って。。。。



写メこれだけじゃん・・・・。


帰りの車ではずっと寝てたし・・・・。


もっと楽しまなきゃいけなかったよねー・・・・


家に帰って思うこと。。。。


やはり、わが息子世界で一番おりこうさんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



じゃあまたね^^


しばらくテンション高いマナさんで居ますので

おつきあいよろしくねん