今日はなぁんかスッキリしない天気

晴れてるような曇ってるような・・・


とりあえず今ひと段落・・・

会社に一人です。



ちょっと会社のパソコンで、

息子君の足についてお勉強・・・・


どこかまだ専門医、名医が居ないかなって泣


私がすんでるところは田舎だから、小児科はあっても

専門分野で分かれてしないし、


都会には神の手とか言われてる医師いるってテレビで言ってるけど、

実際見てもらえるのはほんの一握りだと思う。



最近息子君立ち上がるときに、うまく力が入らないみたい。

何かドキッとするよね・・・・



マワリにあんまり言うと皆心配するし

神経質になっちゃうから言わないけどさ・・・・


でも先日、「命に関わるわけじゃないから」って

言われた。確かにそうだけど、

私の前で言って欲しくない。


やっぱりマワリはそんな感じにしか思わないんだろぉね。


命に関わるとか関わらないとかそんなんじゃないよ。

やっぱり我が子の身に何かあれば親は心配するし

必死に病院探したりするでしょ。。。



「そんなおおげさな。」

「病院の先生に任すしかないんだから」

とか

そんなことくらい分かってるよ。

何もしてやれないから、せめて、いい医師探したり、

調べたりしてんの!



ブログでは凹みmanaだけど、

息子君の、前では笑えてますよ。


そして色々言ってくる人にも何にも言ってませんし

知らんぷりですよふんっ


もうしばらくは凹みmanaですが、

お付き合いお願いしますseiペタしてね