とりあえず買い物から帰ってきましたほし


本当は息子君と二人で行きたかったんだけど


二人ほどついて来ちゃいました・・・・



オカンと祖母・・・・



いつも一緒だからたまには二人っきりで時間

気にせず行きたいけど・・・


連れてかんとは言えないし・・・・



買い物だけして帰ってきました。。。


息子君はお昼寝中ぐぅぐぅ



今日買ったものぴか


じゃーん、

けっこう買っちゃった★


manaのブログ-090405_1409~010001.jpg
たまたま通りかかったお店で

シンケンジャーグッズ発見・・・・



なんと1個98円なりハート


そくゲット★




そしてUNIQLOで息子君のTシャツ、Gパン

私の790円のTシャツ2枚manaのブログ-090405_1408~020001.jpg

manaのブログ-090405_1406~010001.jpg そしてストールカーデ安くなってたからゲット・・・






そしてこれ→manaのブログ-090405_1408~010001.jpg

可愛くない???

フードの所の色可愛くてゲット・・・


本当は黒ほしかったけど無くて

これにしたよん★


もち息子君の流れ星


自分で選んでたけど全部売り切れで

半切れの息子君でした・・・







manaのブログ-090405_1403~020001.jpg

そして一番の今日の目的くつ!!!!




って・・・


ママのです・・・

買っちゃいました・・・


仕事用です・・・


かなり軽くて履きやすかったからついつい・・・・


今はいてるのかなりボロボロだったしね・・・



manaのブログ-090405_1403~010001.jpg
そして息子君のはこれっすうれしい!!


一番にこれをもってきました


何か分かる②★

彼らしい・・・


ママ的にはもっとポップな色を

進めてたけど、


聞くわけも無く・・・・


ママの靴と二つ一緒に買ったら

1割引になりました★ラッキー



そして最後最初に行った所で


ゴーオンジャーのおもちゃを発見した彼・・・

でも値札見たら
manaのブログ-090405_1217~010001.jpg 999円って!!!!



えーーーーびっくり


だってこれ普通にでかいやつだよ・・・


でもママはダメって言ったんだけど

こんな時にオカンが甘やかす・・・



結局買ってもらっちゃいました


最近は色々お金の面で甘えてないからいいものの


物に不自由ない息子君

ちゃんと大事に出来るか最近心配です・・・



帰りにガストに行ってきた


何年か振りに行ってきたよガスト2


うまかったでーす★



やばいなー今日の出費は

予算オーバーだ・・・



しかもユニクロで兄貴のTシャツ②枚も買ってるし・・・



私が一番つかってないなちーん



またネタできたらアップしやーす★今から

掃除しやす掃除