今息子君の進級式から帰宅しましたドキドキ


去年は、泣いて私と入場でしたが

今となってはお友達とふざけて

先生に注意されるくらいでしたびっくり



manaのブログ-090403_1000~010001.jpg
雰囲気だけぇ・・・

はぁ。。。

保護者同士の付き合いが苦手だチーン




また午後から仕事・・・

こんな日は息子君と遊びたーい涙




ところで昨日は大変でした・・・

普通に仕事しときゃあよかった・・・・



食事&温泉へ子供三人

奥さんとその娘といったんですが・・・・


最悪でした、



うちの息子君が4歳であとは

三歳。


一番大変な時のオトコばっかり男


うちの息子君は自分が上だと分かって、

色々我慢してたんだけど・


我慢の限界で専務の息子さんと

取っ組み合いの喧嘩。


でも私から見たらちょっと甘やかしすぎだと。



私は喧嘩した後きつく怒ったし

謝るようにも言ったんだけど、


まだ分からないからごめんねと周りが言うだけ・・・


とにかくすごいのよ・・・


まぁ小さい事からの喧嘩で。。。


原因はケチャップケチャップ


ポテトについてたケチャップが足りなくなり

それを取り合いっこ・・・・



どんだけぇーーーー




まぁ子供同士だから仕方ないドクロ


お風呂はうちの息子君おりこう温泉


かなり好きだモンねドキドキ


お風呂の中で、息子君は喧嘩した子に


『ゴメン」って謝ってたの・・・


隠れてみてたんだけど。

何か成長したなって思った。



でもその子は仲直りしないってさびっくり


息子君だけとにかくほめてやりました。




でも何度かキツクしかったけどわかんないみたい。


下の子産まれて母親と離れてるからぅて

分かるけど。


やっぱりめりはりは大事だと思う。

今日その話題が会社で出たら言うつもり!!!



manaのブログ-090402_1752~010001.jpg
manaのブログ-090402_1938~010001.jpg
真ん中がうちの息子君。

ちょっと距離開けてるんが

喧嘩相手・・・・


でも仲良しの時もあるし

私も可愛いとは思うけど。やっぱり預かるのって大変


保育園の先生を尊敬しましたよガーン

本当昨日は疲れて寝たよぐぅぐぅ


午後からは会議頑張ってきマース

また落ち着いたら皆様のブログお邪魔しますまたね




何か愚痴みたいになってごめんなさい★


明日まで子守頑張ります★