こんにちわ★


昨日は子守疲れました・・・・


やっぱり育て方の違いや環境もあるから

難しい・・・・


どちらかといえばうちの息子君と正反対汗

3歳という難しい年齢・・・


そして、これはさせないで、などの指示・・・・


私も仕事しながらだからそんなに

構ってられないんです。。。


でも何故か私になついてて、私じゃないとダメみたい・・・


可愛いんだけど、色々忠告されてるから難しくてo(;△;)o


やっぱり見てもらうからにはある程度は我慢?してもらわないと

預けれないでしょ・・・


私も息子君を祖母などに預けるけど、

お菓子とか、注意したいけどさ

そこは見てもらってるから我慢してる。


そんなんがあまり分からないんでしょ・・・


今週はずっと子守勤務です泣きおまめ


話変わって・・・


昨日髪きり行って来ました息子君ブヒ

その様子がこちら。。。


manaのブログ-090401_1732~010001.jpg
おりこうでしょ★

でも、短く切る予定だったけど

「いやだ!!!」と断固拒否びっくり

何かこだわりでも????




そして
manaのブログ-090401_1741~010001.jpg 生まれて初めて洗髪までしてもらったよ

何か成長したなぁ。。。


切った感想。。。。


変わってねー転ぶ

せっかくお金払うんだから短く切ってよぉぉぉぉ



そして。。。

帰るよぉというと

「ご飯食べて帰るよ」

と・・・・


えっびっくり

ママ給料マエでお金ないのよ・・・


と思いつつ。

最近外食してないからと

知り合いがやってる鉄板焼屋に行った


manaのブログ-090401_1825~010001.jpg
うまかった★

一人前を二人仲良く食べたよカオ


夜は8時だよ全員集合を見て

爆笑し、寝るの遅くなっちゃいました泣


ママは息子君寝て仕事するつもりが、

またも一緒に爆睡ねる



息子君が私の一番の睡眠薬みたいです★

薬もらいに行かなくてよかった!


それじゃあ仕事頑張りマース★


でもね・・・・


今日仕事終わって会社の娘さん親子と、

専務の子とうちら親子で花見がてら食事に

行くみたい・・・・

気が重い・・・・


でも温泉に行くらしいから

我慢②涙