今日は一回もアメブロすることなく、

仕事を黙々としてました汗




これから仕事忙しくなるなぁ・・・



でも頑張るぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今日はちょっと帰りが遅くなり、

息子君と絡む事かれは寝ました。。。


私が夕飯の片付けし終わりさぁ遊ぼうっと

彼のところへいくと






ZzzzZ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ちーん・・・・



今日もお酒の力で寝るっきゃないε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



久しぶりに友達に会いたい・・・

飲みたい、話したい・・・



来月には集まろうかな。。。



最強メンバーで:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



今日は息子君との絡みも無くネタなし。。。



でも今日会社に茨城からお客さん来てたんだけど


何か萌えた( ´艸`)



面白いのなんのって。。。


しかも、次長課長の河本をイケメンにした感じで

いい感じぃsaya


まぁもう絡む事はないな・・・


でも、童顔で可愛かった★

私の年聞いて何故か爆笑されたしゾゾゾ


そんなに老けてるのかな・・・


オイラ・・・



今ライチ酒をロックでいただいております。


だれか、誘いのtelしてこないかなぁ・・・・




はい。期待しても居ません



チーンうさぎ
manaのブログ-090326_1957~01.jpg

今日食べたんだけど、

辛すぎた・・・


久しぶりにカップめん食べたくて・・


今も唇ヒリヒリしてますやんΣ(=°ω°=;ノ)ノ