案の定今日も息子君7時半に就寝しましたチーン


お風呂入り、ご飯食べて歯磨きして・・・



「ママァお腹貸して」

彼は私のお腹を触りながら寝るのです・・・



乳離れならぬ腹離れはいつでしょうかあせる



久しぶりの息子君、



manaのブログ-090324_1732~01.jpg
お菓子を外で食べてます★

必死びっくり



小指若干たってますやん♥akn♥



何か食べてるうちの息子君が一番可愛いの( ´艸`)





最近は味合う様子ないまま、半分意識ないようすで

食べてるのですが・・・



保育園でも昼食時ウトウトして

無表情で食べてるとの事(笑)


今日は2回も給食のスープこぼしたらしいしえーん


そんなに眠いんかいびっくり


寝る子は育つといいますが・・・・


考え物です・・・



最後に
manaのブログ-090324_1733~01.jpg 「ママぁ、僕お仕事行って来るから」

と言い出し、草取りをしにいく途中の彼です転ぶ


最近後姿を見るとたくましくなったなぁと

実感。。。


でもそれと同時に足の具合はどうなのか・・・

怖くなります。


こんなに普通なのに。

でも最近歩き方が前に比べると、

やっぱり気になる・・・


明日最初に行った病院にTELして

5月まで本当に診察しないでいいのか

聞いてみよう。゚(T^T)゚。




ってかさ


EXILE多すぎやろ。。。。


私的にはJ.S.Bの歌好きだったけどな・・・

彼らは歌わないのかな