今日は一日胃腸の調子悪かったけど

仕事いcつてきましたよドキドキ


息子君も今日から保育園・・・・

いきたくなさそうでしたにひひ



はぁ・・・もう悩んでも仕方ないので

頑張ります★



今日も息子君は早くご就寝・・・・

ご飯を食べながらねちゃった★(‐^▽^‐)


写メ取りたかったけど、取れず・・・・




今オイラは何してるかというと、

同窓会の案内状を印刷中はがき君


何かワクワク。

皆きてくれるかなおんぷ


今日はこれに集中して余計な事考えないまま寝ようかな


眠いけど布団入ったら、


ソワソワモゴモゴ・・・・

布団の中で自転車こぎしてます♥akn♥


最近悪い夢とか過去の自分の夢みるんだよね・・


どうせならいい夢見たい。

でも、夢占いによるといいこと書いてるんだよね★


確かに、いい夢はあまり見ないほうがいいって言うし。


夢占いとか興味ある人いるかな???


私は大好きハート




仕事の合間に時間見つけて久しぶりに

お寺にでも行こうかな。

オイラ、お寺とかに行くと心落ち着くし

住職さんに話し聞いてもらうと

精神的に落ち着いたり・・・


一回は住職の前で大泣きしたこともありますし(笑)


でも、そのおかげで息子君に、

水子着いて、熱が一週間下がらなかった時も

助けてもらえたし。


今うちであってるゴタゴタを少しでも緩和する

術があるかもしれない。


※決して変な宗教とかじゃないからね。。。。


さっ案内状の印刷も終わりかけた事だし

チェックして寝るかなドキドキ