今日朝ふとんから出れず、天気も悪くて目覚めチョーだるかった・・・


午後からは同窓会の打ち合わせで同級がうちにきた★


息子君はミンナにあそんでもらって楽しそう。


ミンナ帰った後泣くくらいでした涙



所で、今日は昨日の私のブログにコメントくれた方々に

お礼を言いたくて・・・



まりねぇ、


chi-mam、


ともこさん


チィコ


カシスさん


3姉妹ままさん


tachiさん


南の星さん




本当に心配励ましのコメントありがとぉ。


すごく嬉しかった★

皆それぞれ悩み色々あるのに

お話聞くからって。。。


みんな大変で私だけじゃないのに


本当にありがとぉ。


blogの世界でこんな嬉しい事ないです。


早くこの状況から抜け出して、

心も体も元気になりますビックリマーク


私は弱いから、また皆からの優しさを必要とするかもしれないけれど

その分皆が辛い時、力になれるんなら

お話聞きたいと思う。

こんなちっぽけな悩み早くぶっ飛ばさなきゃDASH!

本当にありがとぉ。