きょうは本当天気がいいドキドキ

気持ちよすぎシャボン玉


今息子ちゃんはお昼寝中オヤスミ


manaのブログ-090321_1318~01.jpg
午前中はママとお散歩したり、

兄貴の仕事場に遊びに行って

トラクタに乗せてもらいましたアップ

得意げでしょ( ´艸`)




manaのブログ-090321_1355~01.jpg
そして、これ★

いいでしょ。息子ちゃんと私の祖母

祖母は去年身体を壊して、入院してたんだけど、

最近暖かくなってきたから

お散歩してるのドキドキ

何かこの後姿に癒された♥akn♥


今日は何かおりこうな彼ですが・・・・

ママももう少しシッカリしないと!!!



今日は久しぶりに夜ビールでも飲もうかなべー

気分転換になればいいけどо(ж>▽<)y ☆