今日は仕事・・・

休みたかったなぁ

息子君も復活して、退屈みたいで、

お仕事付いて来ていい???

と起きてソッコー言ってました(iДi)



ごめんよぉ・・・

今日明日休めるか交渉してみるよ



昨日は、久しぶりに息子君とゆっくり過ごしたハート

DVDみたりぃ

パズルしたり
manaのブログ-090319_2049~01.jpg
ってパズルは黙々と一人でやっちゃいましたよすげ~

前は出来なかったのに・・・

久しぶりにやったのにねークラッカー


大好きなゴーオンジャーパズル

65ピース攻略:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぉぉぉぉぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


えらいぞ☆

ちゃんと色分けして自分なりの

やり方でしてた息子よ

君は天才だ(笑)



その後は、二人でWiiして寝ました★





ここからは私の話。。。

最近何か夜になると不安

になる。。。


怖くなるっていうか・・・

昔は毎日のようになってて

最近調子よかったのに。


なんだろ・・・この感覚。。。


やばいなぁ。嫌な予感ぶるぶる

また自分を責めてしまって

追い詰めてるチーン


早く元に戻らないと、

息子まで巻き込んで不安定に

なっちゃう泣


仕事は山積みなのに

何からしていいかもわかんなぁいぶ~


いかんいかん!!!

大丈夫大丈夫。こうやって吐くと余計ダメだね

意味不ブログごめんしゃい