今日は一日息子が心配でした。


でも一日寝たり起きたりで母もユックリできたよぉって

言ってくれましたは


仕事は残業でした。。。

パソコンの調子がやっぱり悪くて・・・

早くから上司が私に、メンテナンスの人に連絡取らせてくれれば

いいのに、俺がするからと言われ

一日待ちぼっくり( ̄□ ̄;)



でも結局、「お前が直接話せ」と電話を渡されたのが

4時びっくり


すぐ終わるかぁと思いつつ、

TELすると、


色々聞かれ試し時間があっとゆーまにすぎ

結局電話した所じゃ無理だったらしく

明日違う会社にTELびっくり



おい!!!時間返せむかっ

結局6時半までかかりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


私今週始まってズット言ってたやんチーン


伝票整理するのは私で、一番そのパソコン使って

壊れて困るのは私やっちゅうのぶ~


だいたいさ、一つの原因は

最初調子悪くなった時に

専務に言ったら、ちょっと貸せって言って

色々扱ってたんだけど、

それで余計ややこしい事に成ってましたチーン

まぁそれは言いませんでしたよ!!

大人ですから(@ ̄Д ̄@;)


帰り際に言われた一言。

「お前パソコン意外に詳しいな」

だってさ。。。

おいっ!!なんやねーーーん( ̄□ ̄;)


まぁよしとしよう。


家に着くと涙目息子君との再会ハート

食欲ないみたいで、アイスだけ食べてました。

熱はないけどやっぱり元気ない(涙)


私の腕の中でいつの間にか寝てました・・・

寝息もきつそう。

明日休むつもりがパソコンのせいで出勤・・・・


またも祖母に甘えるしかないねえーん

manaのブログ-090318_2102~010001.jpg