今日朝息子くん、咳するときにホッペを抑えながら

顔を歪めてたから、見てみると・・・・


左側のホッペ腫れてるやないかぁい!!!!!!!!

そく病院へ・・・・


確かに昨日から食欲無かったなぁと思いつつ

病院へDASH!



先生「おたふくですね」

だって、先日の目やにもその菌が原因だったみたいです。。。




仕事休む連絡を会社にすると・・・


「ごめん。今日は来てもらわんと困るよ!!!

事務所空にするわけにはいかんし」


と言われ・・・・・


息子くんに話すと・・・

「いいよ!!アーチャンとDVDみる」

と心強いお言葉おんぷ




でも、実際家に着くときつくなったのか、

涙目でいかないでと言われ


久しぶりに困った(・Θ・;)



でも頭ではちゃんと分ってくれてるみたいで

最後は怒ったようにバイバイもしてくれなかった・・・


でもありがとう☆彡


ごめんね・・・・


でも会社に来たものの、データ管理してる

パソコンがまだ調子悪くする仕事がないんですが。。。。


今日は確実、電話番ですよ・・・