とうとうメイちゃん終わっちゃいましたねえーん


最近なかなかドラマをみなくなった私が

ラストフレンズ以来はまりましたアップ


また面白いドラマあるといいな!!

今度からは、ホリキタマキ主演だってねビックリマーク


またもや、イケメン揃いのドラマだびっくり


主婦の心つかむねぇ(///∇//)




さっきね、テレビ終わって寝室に来てパソコン扱ってて、

何か背後に気配を感じるなぁと思ったら・・・・・


manaのブログ-090317_2159~01.jpg
びっくりびっくりびっくりびっくり

座ったまま寝てるし♥akn♥

二度見してもうた目


しかも横に寝せると、泣くし!!!!!!!!

座らせるとおとなしくなるw川・o・川w


なんと器用なやつじゃ(゚Ω゚;)

まさしく電車やバスで居眠りしてる人みたいに

ユラユラなりながらも

倒れないZZzz....


それがまた可愛いのよ(#⌒∇⌒#)ゞ


はい!!!親馬鹿ですがナニカァ(@Д@;



でもちゃんと最後は寝せましたよヽ(;´ω`)ノ



そいじゃ今日はここまで(≡^∇^≡)



また明日ぁぁぁぁシャボン玉