今日は息子ちゃん早くから寝てるのにきげんわるいよ・・・

眠りが浅い・・・


朝咳出てたから小児科行って、保育園には行くって言うので送りました


でも昨日の夜から、メヤニがひどいのよ・・・

めが開かないくらい出てる。。。

一応小児科で目薬もらったけど・・・

こんなになったの初めてびっくり


やっぱり眼科に連れて行ったほうがいいかな・・・


私は旅の疲れでぐったり・・・・

今日は韓国で買った、パックしてみたよアップ

モチモチ肌★


それに昨日は韓国の免税店からTELあって・・

実は免税店で買った化粧品がお店の人の間違いで空港に

届いてなくて、郵送すると片言で言われて

今日FAX送ったよ。。。すごいね溜め息

韓国にFAXプリンタ

ってかちゃんと届いたのかな叫び


そして今日も訳わかんない番号からTEL

またも免税店かとおもったら、

韓国でお世話してくれたガイドさん??コーディネーターさん??

でした★


なぜか私を気に入ってくれて妹みたいで嬉しいのぉってさハート


おぉ国際交流ハート


日本語上手なんだよねおんぷ

メールもさっき入ってきたしヾ(@°▽°@)ノ

またいつか行った時は一緒にショッピング行こうねって

約束!


いつになるのかなぁ・・・


でも何か嬉しかったおんぷ


さっ今日はまた息子ちゃんが起きて

ぐずるか分かんないから、

おとなしく寝ようっとねる



おやしみぃ★