ただいまぁぁ!!


無事日本に帰り着きましたはーと

とにかく楽しかったよ^^

その分疲れたけどね・・・・・



いっぱい写メ撮ってUPするつもりだったけど、

そんな余裕無し子でした汗


とにかくやすい★

免税店ではお金無いくせに、買えるかひたすら

悩んでみたり(どんなに悩んでも買えないくせに)♥akn♥


向こうのガイドの人とかなり親しくなり

連絡先交換して今度はツアーじゃなく会いましょうと約束しました転ぶ


行けるのかおいチーン


社員旅行の為気は使ったり朝から

晩までのんで。。。


でも普段話せない話をしてすごい貴重な

日々をすごして来ましたべー


BBクリームやパック、アイシャドウその他もろもろ

小物を買ったよ


いつか免税店で好きなもの買えるようになりたいな筋肉



息子もおりこうで待っててくれたんだけど

私が帰ってくるなり初熱・・・

安心したのかな泣



本当離れてると不安だね・・・

でもちゃんと理解して、家族に「ママは飛行機で

お仕事の人と言ったんだと」

言ってたみたいです(‐^▽^‐)


今度は一緒に行こうねって約束しましたらぶ1


今日は疲れてるのでこの辺で・・・・



って3日、アメブロしてないから

皆忘れてるかなぁ。。。!!!!!!!!


また明日から復活★

仲良くしてねんハート