夜になるとまだ冷えるねブルブル...


今日は息子を夕方ひどく怒りました・・

誰に対しても反抗的で最初は我慢してたんだけど

チョーすごいにらみ方をしたから一回注意したの

そしたら、私を叩いてにらんだから、


プチーーーン( ̄∩ ̄#


お外に出しました!!

したくないんだけど、今日はひどかったから・・・


外で大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、裏口から上がってこようとする息子びっくり


すかさずダーッシュ・・・


すると


ヒクヒク言いながら

「もうしません。ごめんなさい」

と必死に訴えたため救出


二人っきりで話しました。

でもちゃんと分かってみたいで、

ちゃんと約束の指きりげんまんして

仲直りハート



ママもゴメンねってちゃんと謝りました(。-人-。)


初めて本気で外に出したから息子もビックリ汗

私もびっくり・・・・


わかってくれるといいけど



外に出すなんてって言う人いるけど、

私小さいころよく出せれてたなぁ・・・

一度は心霊スポットで有名なダムに置き去りにされた事もえ~ん


でも、いつもその後オトンもオカンも優しく語りかけてくれたなぁ



だから私もちゃんと話したんだけどねおんぷ


鬼ママ炸裂でした(笑)


その後は二人でハンバーグをコネコネしました



manaのブログ-090312_1823~01.jpg
今日はスペシャルにチーズハンバーグ

ぺロリとたいらげましたモグモグ


明日は遠足・・雨なんだよねぇ

でも張り切って作るよハート


キャラ弁作る気満々でネットで調べてたのに


息子は・・・

「普通でいい」とつぶやく


「なんで?」と聞くと

「ままがせっかく作ったの壊して食べないかんやん」


ってさびっくり


おいおい!!

泣けるじゃん涙


でもちょっと拍子抜け・・・


オカズ何がいい?と聞くと


鮭だってさ、ちゃんと冷蔵庫からだして、ラップに包む彼でしたプッ

でもオカンが・・・

「あんたは幼稚園の時なんがいい?って聞いたら

ホルモン!!!っていってたよ」

と言われ・・・

息子を突っ込めないオイラでしたカオ

明日頑張って作るぞぉ★


うまく出来たらUPしますらぶ1


明日は夕方からいよいよ社員旅行飛行機

息子大丈夫かな。。。


足の事もあってキャンセルでと言ったら


仕事の一環だからって言われましたとさ


初韓国ためいき

気が重いな


気も使い・・・・

金も使い・・・

帰ってきてからドッと疲れが出ることでしょう疲れ


楽しみますさ!!!!


なので今日が今週最後のブログかなキラキラ

帰って来たらまた報告しますねアオキラ


最後に・・・


manaのブログ-090312_2135~01.jpg

なっつ本当にありがとう★

感謝いたしまぷWハート