チィコから教えてもらってやってみたよ★

かなりうけるぅ★

本当9年前とかこんな幼稚だったかもワラ

いまでもその要素は大有りびっくり





mana、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたmanaをなつかしく思います。

泣きじゃくるmanaに、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。manaはよくおれに「友達と私ならどっちが大事なの?」とか聞いてきたよね。おれはそのたびにだいぶ引いたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。真っ当な回答だったと思うけれど、とても不満そうなまいこを今でもよく覚えています。manaは今でも友達より恋愛なのかな?

そういえばmanaにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのmanaは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのmanaを思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

総括して言うなら、おれはmanaと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはmanaのことがそれでも好きでした。これからもmanaらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. manaがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


これ本当あたってるとこあるね汗油性マジック
の匂い未だに好きだし、「裏切らないで」なんて言ったこともあるし(笑)


まあ一度皆もやってみて②


「初恋相手からの手紙占い」で検索してね