昨日は更新する間もなく寝ちゃいました。。。

昨日は夜親戚から招待されてモツ鍋食べてきましたドキドキ

ちょーうまかった
manaのブログ-090307_1845~01.jpg もっと食べたかったなぁ・・・

最後のちゃんぽん麺が旨すぎすげ~


んで今日は家の婆ちゃんと婆ちゃんの姉の80と88のお祝いに

温泉へハート


おいしいご飯とケーキ食べたし、

出費は大きかったけど、ケーキと花束喜んでくれましたシャボン玉


たまに色々小言言われケンカするけど、

まだまだ長生きしてくださいね!



manaのブログ-090308_1228~01.jpg 向きが反対だけど・・・そこは気にしないで!!

それで大好きな温泉温泉
manaのブログ-090308_1443~01.jpg 貸切でした★景色もよくかなり気持ちよかったじゅる・・



manaのブログ-090308_1521~01.jpg
これは、ホテルの近くに観音様があるとこがあったんで

散歩がてらにお参りしてきました。

そこの線香凄いんだよ!!!

線香がもえたあとに観音様が出てくるんだけど、

それでその人の運勢や、健康状態が分かるんだって!!

半信半疑でやったんだけど、

これがまた当たっててびっくり

私は、腎臓系と、低血圧、目の疲れ・・・

そこまでは、まだ半信半疑だったんだけど。


息子がたいた線香を見てもらったら、

骨盤が片方下がってるって!!

それ以外は問題ないみたいびっくり


いやさすがに息子の足の事はビックリ汗


これを気に気をつければ悪いほうには行きませんよと言われました


一緒に従姉妹夫婦も行ったんだけど、当たったみたいで

ビックリしてたゾゾゾ

運勢や健康状態はその日その日で変わるから

たまに来なさい。って言われましたためいき


桜の木も沢山あって蕾が出来てたんで桜の季節に

また行ってみようかな。



はぁ・・・明日は息子の足の精密検査少し怖いな・・・

いま彼は、寝てますチーン


帰ってきておもちゃが欲しいと一時間近く泣き続け

そのまま寝ました泣


買ってやりたいけど我慢も大事・・

ごめんよぉ(T▽T;)