今日会社で大量の文房具屋の値引き券を貰いました犬


んで「何か必要なな物あるならそれ使って買っておいでアンパンマン

と言われ出発・・・


ボールペンもあるし、ノートもあるし、何もないナァと思ってたら、

奥の方に化粧品コーナー発見。


しかも値札から更に1割引はーとっと小さく書かれてました。


吸い込まれるように行ってみると、

ケイトの化粧品ズラーっとコスメ

しかも新作もあるじゃなぁいドキドキ


値引き券をコソコソ数えたら2000円近くあるじゃんすげ~

しかもよく見たら、希望小売より値札の価格

2割やすいじゃんびっくり

ってことは計3割ってことぉ!!!!!!!!


でも店員にちゃんと確認おんぷ

すると6のつく日は1割引なんですぅってニコニコされちゃいましたハート


んで色々欲しかったんだけど


結局、パウダーアイブロウと、コンシーラー買いましたキラキラ


本当はアイシャドウも何個か欲しかったんだけど、

我慢しました。

また別の日に買おうっとLOVE

値引き券も制限なしで使えるみたいだったけど

さすがに500円は手出ししたよ○| ̄|_


何て、健気なんだ・・・

素直に全額だしゃあいいのにためいき


っと悪魔が囁きましたが・・・

まだ会社に値引き券あるのをチェックしてたので


会社の方に全部貰っちゃいましたキャハハ次に回そうっときゃー


いるなら早く言えばよかったのにぃって、

早く教えてよムムム


でも、まだアイシャドウ買う余裕はありまくり★


今日は本当にラッキーでした。

それにしても、あの文房具屋は大丈夫かね????


聞いてみれば、値引き券は期限もないみたいだし。

6と9がつく日は全商品1割引き、化粧品は常に2割・・・


でも私にはありがたい文房具屋でしたWハート


でもさ化粧品以外のものが高かったな汗

筆記用具めた高かったし・・・


わたしゃ100均で十分だな(笑)


でも貧乏な私に優しいお店でした音符