今日も一日おつかれぇ( ̄▽+ ̄*)


今日もスッキリしないお天気でした・・・



所で今日は息子から嬉しいプレゼントもらいました。


manaのブログ-090306_1946~01.jpg
上手でしょ??

これママだっていひっ


お口が赤いのは、息子曰く「ママお口持ってるのに

何か塗り塗りするやろ?だけん赤いと」

だってさ口紅


あまりの絵の上達に、「誰が書いたと?」

って聞いてしまいましたとほほ


ごめんよ・・・息子よ( ´(ェ)`)


だってママは絵の才能が全くないから、

驚いたのさかお



そして今日は最近あまりにも早く寝すぎて、

触れ合いタイムが少ないのがあまりにも寂しく・・・


100均でお勉強のやつ(知恵遊び)を

購入してきました。


manaのブログ-090306_1942~01.jpg
必死にやってるでしょ???

問題をママが読むと、{わかったぁ」と黙々としてました!!


意外に問題解くの早くてわが息子ながら将来が楽しみだうんうん♪


結局1冊全部終わらせました。

最後は睡魔もプラスされ、集中力なくなり、

片付けた瞬間・・・


(@ ̄ρ ̄@)zzzzでした(笑)

息子は間違い探しが好きらしい上げ上げ


それにしても100均の教材?*結構お勧め★

よく出来てるよらぶ1