息子の足の事にコメしてくれた方々ありがとうハート


皆色々経験されてるんですね。

詳しく検査したりしたらまた、書きます。


子供の病気程つらい物は無いですね。


見た目ではどうも無いみたいに見えるのが逆に辛い。

皆はこんなに元気け、大丈夫やろとか、体強そうなのにね。とか

言うけど、やっぱり

わが息子となると、そうゆうわけにもいかないよね。


確かに病院の先生ってさ最悪のことを想定して言うから、

大丈夫だったりするけど、やっぱり悪いほうに考えちゃうしょぼん


あんまり私やほかの家族が神経質になって、

心配しすぎると逆に息子が、正直に痛みや違和感を

伝えられないような気がするし。


今度大きい病院へ行くことも、朝から一度も話してない。

いつもなら、しつこく色んな事聞きたがるのに。


分かってるのかな。


いつも息子は最後の最後に本音を言って大泣きする。

あの時本当は、寂しかった。とか嫌な思いしたっちゃんとか。


それも私が聞かなきゃ言わなくて。

泣いていいとよって言って大きな涙を流す息子・・・


私が具合悪くなって、倒れた時も、叩いたり、笑いかけたりしてて、

最後の最後私の具合が落ち着くと、ママが死ぬかと思ったって泣いたり。

感情を伝えるのがヘタクソみたい。


あんまり私が聞きすぎるのも、息子にはよくないかなぁっても

思うし。


人の気持ちをくみ取るってこんなに難しかったっけって思う。

やっぱり、人の痛みに気付くのって難しい。


ごめんね。なー君。

明日からママ笑うから。