チューリップピンクおはよーーーーーハート

天気は雨だけどチョー御機嫌の私です紙吹雪


昨日は温泉気持ちカッタよリボン

お肌もツルツル音譜気分もサイコーヾ(@°▽°@)ノ


お風呂上りの僕ですかお
manaのブログ-090222_1342~01.jpg お菓子にメッチャはまってるやんラブラブ!

かなり息子も気持ちよかったみたいで、

また、お休みのとき行こうだってハート


お金さえあれば毎週でも行きたいラブ

昨日いった所はね、畳張りで滑らないからチョー安心キラキラ


お客もあまりいなかったから、二人ではしゃいでました合格


そしてぇ↓
manaのブログ-090222_1428~01.jpgんふ~んドキドキ

ピンクゴールドのネックレス宝石赤真ん中の石がユラユラ揺れるんだよコスモス


指輪もピンクゴールドだから、ネックレス欲しかったんだよねんハート


大事にはめさせていただきます( ̄▽+ ̄*)

ありがとうハート

そして、息子には↓
manaのブログ-090222_1343~01.jpg スティッチスティッチビーズで出来てるの

可愛いでしょ晴れママのネックレスより高い宝石やけんねビックリマークと言ってました


今は何故か私のポーチについてるスティッチスティッチ


息子は家に着くと機嫌最悪でした叫び

昨日は疲れ息子と一緒に爆睡オヤスミ


おかげで、スッキリ気分爽快おんぷ


仕事頑張りまぁすヘ(゚∀゚*)ノ