【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中

友達以上恋人未満って人それぞれ捕え方があると思うけど、

私は、男と女の一線を越えないパターンかな。それだったら有りだと思う。

ひとそれぞれだけど、直感で、この人とは、絶対に男と女にならなぃってわかるかも。
私の性格かもしんないけど、今居る男友達皆に、もし、お前と一線越えたらもぉ話したりできんくなるやろぉけんそれは嫌だって言われる。私も全くその考え。一線越えたら絶対友達にも戻れないしあせる それ以上にもなれないと思う。

んっ!何か書いててずれてる気がするけど大丈夫かいなA=´、`=)ゞ