今日は本当春ってかんじやったねー

今日ねうれしい事があったドキドキ息子を迎えに行くと息子がママみてぇっと

また鉄棒の方へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


すると。。。




なんと、前回りができるようになったのですヾ(@°▽°@)ノ

先週の土曜日までできなかったのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ママは本気で涙が出ました。

保育園の先生も、足の事があるから、やめとこうか?と言っても、

ゆっくり彼は彼のなりのペースで必死に出来ない鉄棒や、

長縄を一生懸命練習してるみたい合格

前までは、する前から諦めてやらなかったりしてたのに、最近凄く頑張ってるみたいDASH!


おぉなんと健気なんだ、わが息子よ。゚(T^T)゚。母は嬉しいぞドキドキ

足のことも少しかばう様にしてるのに、頑張ってるなんてクラッカー


今日は仕事のイライラも忘れたラブラブ


明日は、パスポート申請に行ったりと、バタバタだなリアルマリオ

社員さんの分もだしね。明日皆書類揃えてるといいけどガーン


はぁ仕事内容のレベル上げたい。何か物足りない。(´д`lll)

さっ、アロマランプのサイト見てねまぁすビックリマークアロマ欲しいナァアップ

いいの見つけたんだ(=⌒▽⌒=)