明日は2回目の妊婦健診(今日は14w2d) | 子宮外妊娠を乗り越えて〜30代マナの妊活とhulaの日々〜

子宮外妊娠を乗り越えて〜30代マナの妊活とhulaの日々〜

子宮外妊娠になり
凹んで悲しんで
同じ思いをしているここのみんなに助けられ
前を向いて妊活スタート。
経験者にしか辛さはわからない。
経験したことない人に言われても何とも思わないけど、ほんとここで救われました。
みんなが幸せになれますように。



ながかった…

ハワイから帰ってきた次の日

2/27に健診に行ってから

次回は4週間後…

この3週間と3日が

すごくながかった真顔




3/24、あしたは11:30から第2回妊婦健診ですチューリップ


ちゃんと大きく育ってるかな…不安

ちゃんと心臓動いてるかな…不安

手足動いてるかな…不安

健康で問題なく成長してるかな…不安



14w3dエコー

と調べると、

今の世の中ネットでたくさん出てくるタコ


性別わかっちゃうこともあるみたいで!



明日が楽しみで恐怖真顔




ここのところ

旦那も珍しく三連休だったり

気温が良かったりで

外に出たい気持ちもあったけど


コロナのこととか、

いざ出かけようと思って動くと

気持ち悪くてちーんチーンとなったりで


3連休は1回スーパーに行っただけで

まじめに引きこもり女子だった真顔





今日は旦那のお弁当作りに
(泊まり勤務だから昼と夜の2個お弁当作るのが基本)
朝久々に早起きして(と言っても7時)

意外と起きれるなと思ったら、

くしゃみしたら、おまけに嗚咽がついてくる滝汗

でも朝空腹だから何も出ない(私の勝ち)

頑張ってお弁当作って寝るえーん





11時頃起きて、

お昼ご飯を食べる前に

お風呂に入る浮き輪

なぜならば、

最近  ニオイつわり発動らしく

お風呂のにおい?
みずのにおい?
湿気?熱気?

で吐けるゲロー

なので
夕飯食べ終わってからのお風呂とか
禁止令出した

トイレの水っぽいニオイもだめショック

案の定、今日お昼に入った時も
嗚咽がでて、何も食べてなくて良かったなと思いました。




2月に食べないと気持ちわるい
3月頭から食べると気持ちわるい
3月中頃からニオイで気持ちわるい

と、まぁいい具合に妊婦ライフを過ごしているのかなと。






ちゃんと三食食べて、よく寝て朝起きるのが妊婦にはいいみたいだけど、

よく寝る妊婦の赤ちゃんは、よく寝るってのを見たことがあるから(笑)

生まれてきてからもよく寝る子であってほしい(笑)


とりあえず健康で元気で大きく育って
無事に生まれてきてくれればいいけどね音符






明日手足動いてるのとか確認できるといいなイエローハーツ