前歯は凶器 今日はお休み 今日は昼から脱毛行って、一週間ぶりのデートでした じゃれてしょーたの口にかみ付いたら、口から流血してたかわいそ~ 恐るべしまなかの前歯 今週は一週間休みがないからきついなぁ~ しかし来週の月曜は受付の講習、火曜の公休は商品撮影で休みがないぃ~ お金使う暇もなさそうだからいいか~ 明日からまた頑張ろ~
入社式 昨日はしょたとデートだったよ~ 遅れたホワイトデーで、まなかのお気に入りのお店で服買ってくれた めっちゃ嬉しいありがとう まじGREEDらぶぅ~ 嬉しすぎるからまなかもお返ししなくちゃー考えとくっ あとねー、めっちゃ並んでたスタバにブツブツ言いながら一緒に並んでくれたのも嬉しかった そして今日から社会人 朝から入社式してそのまま出勤しました 仕事の量は多くて大変だけど、美容師のみんな本当にいい人で楽しい なんか寝不足だけど、明日も頑張るぞぉ~