もはや辞めたい あ~仕事辞めたい わたし夜行性じゃないし11時まで働きたくない 美容師のみんなもまなかの事特別扱いしてくるし楽しくない 今辞めたらどーなるかなぁとかしょっちゅー考えちゃう かと言ってOLは楽しいのかな こんだけ頑張ってるんだから月一くらい土日のどっちか休ませてよ ネイルの子が記念日だから彼氏とごはん食べに行くとか言ってたから定時ぴったりに帰してあげた後山盛りたまった仕事を1人で片付けてる時悲しくなった 彼氏ともうまくいってないし今日は1日考え事ばっかりしてたな
爆 今まで溜まってた仕事の不満とか彼氏の事とか自分に対しての苛立ちが、入社して早一週間で爆発しました。笑 今日スタッフルームにコピーを取りに行った時の事 いきなり「もういやだっ」とか言ってみたら涙がボロボロ出てきて、喋れないくらいに号泣(笑) お姉様方が話を聞いてくれて、結局30分くらい閉じこもってました てゆーか気が動転しすぎて何も伝えられなかったけど ごめんなさい 社会の厳しさってこの事かな?? まだ学生気分が抜けないのよね。 だってこないだまで学生だったもんしょーがないもん。 終わってからカットとカラーとトリートメントしてもらて帰宅 ダメって言われても上の人になついて無理矢理カラー もう社員だからタダ 明日は朝から仕事で帰るの終電だ~