親愛なる皆さまガーン なんとか生きてますOK


暑い夏を乗り切る為に(冬も食べてるやん)

相変わらず 寝る前のラーメン笑


大好きチューしぇからしか


昨夜は 

人生初星二郎系(?)食べちゃったひらめき

私が食べたのは これでも【小】上矢印

小 で 「普通のラーメン屋の大盛りぐらい」


一緒に行った友達は【並】下矢印これで 並ハッ

「普通のラーメン屋の3人前」と書いてあり

さすがの私も やめときました 滝汗


満腹ダッシュ


今週はね〜

みんなで 大盛り飯 食べたりデレデレ

UKカフェナイフとフォーク



下矢印ここの大盛り すごいの w

UKカフェ/西宮武庫川店 Instagramより


「 全員 大盛りで ニコニコキラキラ 」
「 えっ…本当にいいんですかタラー」と
店員さんに心配された 笑い泣き

ついでに言うと…
人数分の注文 ➕
(みんなで食べる為の)大盛りカレー
も 注文していたのだゲラゲラ笑い

これまた 満腹ダッシュ

ってな感じで上差し

仕事が少し早く終わっても

何か食べに行ったりして 

相変わらず 毎日 帰るのは遅いし星空

帰ると ソッコー寝落ちだし🤣


ボーちゃんは 来日するし

🦁🐰2人の大切なグリーンハートハート甘々記念日がキラキラ

次から次へと 押し寄せてくるし笑い泣き

Paris記録は途中のままだし


忙しい凝視


杨幂姐さんの 哈尔滨一九四四

地味〜に 進めてるしw


私の好きな 古装劇じゃないしさ

ストーリーが 真顔 遠い目

🦁の 追风者…と同じ匂いがするタラー

あれより もっと暗いかも 無気力


でも

姐さん観たいから チビチビ観てるの飛び出すハート

©️杨幂工作室



それにちょっと不満

狐妖小红娘 月红篇 完走しちゃったからアセアセ




あぁぁぁぁぁ〜 😭 やだ〜💦月初〜

红红ロス泣

そのブログも書きたいのに 時間無いピリピリ

もう一周 観たいしえーん


🍎music で 聴きまくって 

心の隙間を 埋めている泣


ってな感じで上差し やりたい事が多過ぎて

もう 何をどうして良いのやらガーン

お手上げ状態です🙌🏻


言うてたら ガーン 

昨日は( 2024.07.13 )ボーちゃん!

今度は Paris へ✈️ 

上海出発下矢印


今回も Paris の空港では

飛行機を降りると 車が迎えに来てくれてて

空港ロビーで待ってたファンは 

空振りだったらしい

ノンストレス入国グリーンハート 良かったね


🦁は 2024 パリ五輪 の 

聖火ランナーを務めるんだけどキラキラ

あまり詳しく書いてると 文字数がアセアセ


これが 🦁が走るルートで…

下矢印


7/15(月)AM 5:49〜5:52(🇯🇵時間)

ツベのこのチャンネルで下矢印

聖火リレーも見られると 聞いたスター

配信の数時間前になると

LIVE画面が出るらしいよグリーンハート 

月曜は 早起きしなきゃねルンルン



ほなほな拍手

激動のゲラゲラ笑い ぼぼち 来日記録 から鉛筆


少し前から 🦁来日の噂があり

おまけに 鈴鹿サーキット🏎️ か!?

という 憶測が1番多かった 


あくまでも🍉ね


Weibo見てても 🇨🇳の🐢姐達の投稿も

🦁の来日🇯🇵の理由は 

やはり 鈴鹿サーキット🏎️ だと…


だから 🍉やで


おまけに 来日予定は 7/8・9・10

なんとっっハッ

9日は 私が休みの火曜日やんか!


「 行くわ 鈴鹿炎 


わざわざ 仕事を休むのは無理やけどタラー

休みやのに 行かへん理由が無いムキー


ホンマに鈴鹿に来るかどうか分からへん?


そんな理由で 行かずに

もしピリピリホンマに🦁が 鈴鹿に来たら

一生後悔する!死んでも死にきれんおばけ


うまくスケジュールを調整できた 

志を同じくする 🐢先輩と一緒に

鈴鹿へ行く事にしたピンクハート


サーキットを見学出来たら 最高やけど

もしダメでも…

サーキットを一望できる

観覧車🎡が 鈴鹿にはあるニヤリウッシッシ

そこから 双眼鏡で見たらエエねんキラキラ

Amazonで双眼鏡もポチッた‼️🤣


「 えっっ真顔ガーン

来るかどうかも分からん 推しの為に

わざわざ鈴鹿まで行って 

一日中 観覧車に乗って🎡 

グルグル 回っとくつもりなん!? 」と


会社のみんなに 笑われたけどねー


「 せや照れ!来たらどないすんねん 」フンダッシュ


しかし雷

7/5に 🦁来日取り消し 情報が 笑い泣き

理由は分からない…体調不良という噂もアセアセ

大丈夫かなぁ泣 心配だなぁ

でも 無理はアカンえーん 

楽しみだったけど 仕方ないね


…と 思って い・た・ら


7/8

「 🦁が 今日の午後 東京に来るらしい 」

えぇぇぇぇーっ ガーン

えらいこっちゃアセアセ 



こんなに EVISU で 来てんから

EVISU の仕事で来たと思うやろ w






7/8夜 羽田に到着した🦁

( 必殺雷パーテーション作戦で w

やはり 姿は見えなかったらしい )


🦁が 鈴鹿に行くとして…

羽田でそのまま 名古屋便に乗り換えるにも

当日中の便は もう間に合いそうにないうーん


新幹線?無い無い無い無いもぐもぐ

羽田から EVISUが用意した車で名古屋?

翌朝 飛行機か?

そもそも ホンマに鈴鹿に来るんか w!?

みんなで ワイワイ笑い 

そんな時間も 楽しかった



ってな訳で 2024.07.09

suoちゃんと🐢ちゃん 連れて

朝から 近鉄特急に乗り込んだ MANA笑


目指すは 鈴鹿サーキット🏎️


とりあえず 腹ごしらえ🐷ラブラブ


気合いの入ってる姐さんは 

🦁が来た日に

慌てて 名古屋へ行っちゃった新幹線

私は 火曜に合流ランニングアセアセ マッテー


しかし真顔

鈴鹿サーキットなど 未だかつて

興味を持った事も 行った事もないタラー

必死で行き方 調べたわ〜えーん


ぬんっっ

ちゃんと 着いたわよ〜笑い泣き 

最寄駅の【白子】とやらに拍手


ちょっと ちょっと〜キラキラ

駅の中がさ ザ・鈴鹿!って感じやで爆笑

上矢印駅の壁とか下矢印

聞いた事もない

( 来た事無いねんから 当たり前や )

初めて乗るバスを待つ

内心 ドキドキ の MANA 笑い泣き


着いた〜笑い泣き 良かったよぉぉぉ💦

人生初 鈴鹿サーキットですキラキラ


あの観覧車🎡から 🦁を見るのよ〜グリーンハート

この時の為に Amazon で ポチッた笑い泣き

双眼鏡も 持ってきたぞ下矢印


みんな まだかな〜ラブラブ


TEL TEL TEL スマホピリピリ

もしも〜しハート到着して待ってま〜すニコニコ


?観覧車から見るんじゃないの 〜??


数人の🐢さん達が乗る車に 拾ってもらい

向かった先は…

はっ  入れるんか〜い 笑い泣き


生徒さん達

(…と 教えてくれたスタッフの人が 

言っていた )が 練習走行してたの🏎️ダッシュ

なっアセアセ何これ〜 ガーン

めちゃくちゃ かっこええやん〜ラブ


もちろん 乗ってる人の顔も見えへんけど

サーキットを 走ってるの見てるだけで

めちゃくちゃ カッコいいんですけどえーん


あの爆音?スピード??迫力!?

なんか よく分からんけど 

鳥肌が立ったわ鳥


練習走行で こんなにテンション上がるなら

F-1なんか見たら どんなけかっこええねんガーン


いや…タラー 私らが座って見てた席

F-1の時は 8万円札束とか書いてた気が…

見れるかっっガーン


しばらく大興奮で 練習走行を見てから


この下矢印レストランsuzuka-ze

みんなで ランチ食べた爆笑

楽し過ぎて 食べ物の写真撮るの忘れた💧

この沼に落ちてこなければ

私の人生

鈴鹿サーキットに 来るなんて事も

こんな景色を見る事も 一生無かったね



あっグリーンハート ぼぼち!?

やっぱりラブ 鈴鹿に来たのね〜キラキラ


ちゃうちゃうゲラゲラ笑い


可愛いでしょ〜ラブ 

🐢さんが連れて来てた ぬいちゃんラブラブ


ウロウロしてたら ばったり気づき

関東の🐢友ちゃんと 遭遇 びっくり ワーォ


せっかく 各地の🐢が集まってるしw

みんなで 写真でも撮ろ〜イエローハートイエローハートイエローハート

2人 行方不明だけど 🤣



結局この日 

ボーちゃんが 現れる事はなかったけど

( 🦁に会えなかったというのに )

何でか 知らんけど w ホンマに楽しかったキラキラ

誰1人として 

『 来なきゃ良かったね 』とは 言わなかった


皆が 口を揃えて

『 🦁には会えなかったけど 楽しかった爆笑

今日来て ホンマに良かった〜!


ヤケクソでも 負け惜しみでもなく

この日は みんな めっちゃhappy で

心の中は とても清々しかった キラキラ

バイバイバイバイ した時の 

みんなの笑顔は キラキラしてたスター


本当に 満たされた1日だったラブラブ

推し活 サイコーかよおーっ!!!


肝心のボーちゃん おらんかったけどな爆笑


しかし…

全然 知らない人の 練習走行でも

あんなにも カッコいいのにさ 驚き

もしも ホンマに ボーちゃんが現れて

目の前で走ってたら…



目の前で見れたらピリピリ 確実に 即死案件…昇天 


はいパー 気づき

この日 私達がウロウロした所は

ちゃんとサーキットの人に確認して 

入って良いと言われた所ばかりですOK



2024.07.10 

朝から 帰国ぐすん 寂しい…また来てね泣


帰りは 成田から上海へ ✈️


上海 到着🛬





©️Nebula85|王一博


アウターとパンツは 来た時と違うけど


Tシャツと 🦴ネックレス は そのままピンクハート


この日の夜 ぼぼちは上海で

CHANEL の 晩餐会 …忙しいなぁ悲しい






UNIQ-王一博 weiboグリーンハート

(2024.07.12)

(和訳)











Instagramも爆笑(2024.07.13)

(和訳)











師父( ウィリアム・チャン )も

行ってたんだよピンクハート

 私の中では ずっと師父のままw 




©️William威廉陈伟霆


カッコええやないの炎



文字数制限 絶望


今日は 

BORN TO FLY 2回目観てくる〜✈️

もう 終わった劇場もあるみたいだよぐすん



またねウインク 拜拜~バイバイ



注意
Cr.YIBO-OFFICIAL
Cr.UNIQ-王一博
Cr.FlowerField_博肖拾光机
Cr.on pic/Cr.owner