親愛なる皆さま星空 


日曜日は ゴルフでしたゴルフ 


梅雨入りしちゃったけどさ真顔


「 私は 晴れ女 絶対に雨は降らない!


根拠の無い自信に満ち溢れていた私 w


でもショボーン 日が近づけば近づくほど

天気予報は 傘傘傘 ばかり

今回ばかりは さすがに雨かももやもや

ちょっと弱気になっちゃったけどタラー


やはり MANAは 【 持ってる女 】でした


結局 ず〜っと 曇り曇り

晴れてないから 暑くないし w

涼し〜いチューキラキラ サイコーやんグッ


上がり3ホールぐらいで ついに パラッ傘

「 あぁ〜えー?ついに 降ってきたわ〜 」と

傘を開くけど すぐに止む…


何度か そんな事があっただけで

結局 雨にはほとんど当たらなかった拍手



🦁のカード欲しさに 

心斎橋のEVISU に通い GETしたバッグ笑

やっぱ 可愛かったOK


家に帰ってから LOEWE や

🦁と🐰の愛の Paris記録を

纏めようと思っていたのに鉛筆


少しだけ…えー と 思って見ちゃった

狐妖小红娘月红篇 が 

切ないわえーん 続きが気になるわで

なかなか やめられなかったw


※ちょっぴりネタバレ⚠️

この2人はエエのよ ラブラブやから照れ


下矢印こっちや笑い泣き 切ない事になってるのはアセアセ

「(红红~)そんなに僕を憎んでるの?」

红红は 自らの愛の種を犠牲にして

涂山を守ったの

月初との愛の(!?)記憶も 

誰かを愛する気持ちも

全部 無くなっちゃった〜えーん

下矢印红红が 記憶を無くした事を知らない月初

可哀想で見てられないわアセアセ

「 红红が まるで別人のように見えるのは

なぜか 」


あぁ〜ツラい展開やんかえーん


と…思っていたけれどえー


おっ目がハート!?

红红のピンチを救った 月初上矢印


おかげで 体はズタボロにドクロアセアセ

おまけに 红红と洞窟に閉じ込められた


2人っきりだぞ気づき月初!チャ〜ンス❤️


「 行かないでアセアセ 1人にしないで 」

この下矢印子犬のような かわゆい目がハート お顔

「 放せ 真顔

「いや。」

月初が気を失ってる間に

お粥 作ってくれてたんだよ〜キラキラ

おぉっラブ 姐さん せくすぃーハート

『あ〜ん』を 求める月初 w

「 …… 

「 自分で食べられないなら 飢えて死ね 」

キツいなぁ〜笑い泣き


でも 結局『あ〜ん』してくれたのラブラブ



红红の 記憶は無いままだけど…

なんか エエ感じになってきたやんキラキラ


まぁまぁおいで 姐さんのドラマに関しては

また別で書くとして…



先週はねぇ〜 焼肉ラブ 食べにいったり焼肉



何かと 忙しくしておりましたダッシュ


ってなわけで上差し

途中まで書いてあったこのブログを

仕上げて アップする暇も無くドクロ


本日に 至るw


早速 微博电影之夜 続きですグリーンハート


レカペの後は…



©️无尽夏·博君一肖


着替えたよ チューキラキラ

毎度の事ながら お値段凄そうな wブローチ




【 年度突破电影人 】

いただきました〜拍手気づき おめでとう照れ

【突破】とは…うーん? 意味を調べてみると

『 画期的な』とか書いてあったな 爆笑

下矢印こっち側の角度 おばちゃんみたいやな w

前髪のせいか ?

可愛い可愛い可愛いえーん


大鵬も 嬉しそうおねがい


最近は【無名】のおかげで 

すっかり

下矢印ムスッとしたイメージになってたけどw


秋には この上矢印大鵬監督の 【热烈】も 

🇯🇵で 始まる飛び出すハート

サイコーに面白い!政治色 皆無 w!!

絶対に面白いから 

たくさんの人に観て 楽しんで欲しいなスター


大鵬監督も おめでとう拍手


【热烈】も おめでとう拍手



【热烈】

🇯🇵版 ポスターも来たよ〜チュー!!

日本語だよ🥺日本語〜アセアセ うれぴー


あっアセアセ

ちょっと脱線した ごめんお願い









©️-心心就是心心-随机掉落版






©️無須多言・王一博



©️FLUOXETINE・王一博


©️-骑绝尘|王一博







©️Nebula85 |王一博


下班 お疲れさまグリーンハート 拜拜チュー



YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.06.16)

(和訳)








きゅんラブ


(2024.06.16)

(和訳)












(2024.06.17)

(和訳)





(2024.06.16)






(2024.06.17)


光と闇が交錯し, 時は流れる

BTSをチェックして下さい〜


下矢印動画こちら下矢印


🦁 OFFICIAL 抖音


(2024.06.20)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印




ハートのバルーン happy622 ハートのバルーン

もう 何日か過ぎちゃったけど〜😅


【 622 】が 何の記念日なのか

私 よく分からない 魂

誰に聞いても ハッキリ答えられる人は

…いないかもしれない笑


でも 🦁🐰の2人にとって 

とても大切な記念日である事は

きっと 間違いないだろう

…と 🐢のみんなが 思ってるグリーンハートハート


🌈2019.08.05 

🐰が 自分のweiboの622個目の投稿に

🦁へのお誕生日のお祝いを投稿した

下矢印





🌈2019.10.05

🦁も 自分のweiboの622個目の投稿に

🐰へのお誕生日のお祝いを投稿した

下矢印



622個目に合わせる為に(!?cpn🐢)

🐰は それ以前の いくつかの投稿を削除し

🦁は 直前の数日の間に

いくつも投稿したというw


おまけに気づき

今年の622は 陳情令 放送開始から

1823日 = 🦁 LOVE 🐰


これぞ!天選 の成せる技〜ガーン

天赐良缘えーん なんちゅう2人やスター




今日 

2024.06.25 は気づき


2019.06.25 に

BAZAAR 電子版 

时尚芭莎×陳情令 特集 が 

オンラインで発刊 されて 5周年🎉

(オンラインでも発刊って言うのか!?


芭莎情侣双人刊 W W W

上线五周年快乐~🎊


そのお祝いも 書こうと思ってたのにピリピリ

文字数制限やないか〜ムキー!

ほな また[続く]やわグー
拜拜~ドクロ


注意

Cr.YIBO-OFFICIAL

Cr.UNIQ-王一博

Cr.on pic/Cr.owner