親愛なる皆さま口笛 

登場頻度が若干上向きの MANAです笑


だってアセアセ

新しいボーちゃんがどんどん出てくるから

保存していかなくちゃ大変なんだよぅ笑い泣き


🦁が Instagram 更新してくれたよ〜ラブ

(2024.06.13)






可愛いえーん


🦁 Instagram🔗

下矢印












©️EVISU官方微博




あぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

待ち受けに…しよっかな無気力ヤラレタ





YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.06.13)

(和訳)







©️YIBO-OFFICIAL


マジで 無気力 ホンマにヤバいって愛飛び出すハート

いちいち カッコ良すぎるねんえーん


あぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

後頭部…かっラブ可愛い泣



🏍️に乗ってる🦁も

最高にキラキラカッコ良かったけど

(2019.05)


©️UNIQ-王一博




過去の写真や動画で 

きゅんきゅんラブラブは 十分供給できてますので

もう🏍️は 乗らないでね〜アセアセ


見たい気もするけどな…うーん


いやいやいやいやピリピリ アカン!

危ないガーン 怖い魂


🏎️ だって 本当は嫌なんだよ〜タラー

カッコいいけどさ 笑い泣き


ついこないだハッ

 前澤さんの 

レース中の 事故のNEWSを見た時は

ゾッとしたよガーン ご無事で良かったけどアセアセ

レース中のアクシデントが原因で

ブレーキが作動しなかった…とあった

そんなの 誰にでも起こりうる事だよねアセアセ


もうガーン やっぱり や〜め〜て〜笑い泣き


地球上のレーサー達 み〜んな地球

 無事に

モータースポーツを楽しめますようにお願い

神様仏様アセアセ お願いしますだえーん

( 真面目に祈れって!?やってるよ!!w )



それにしても…

ボーちゃんは 相変わらず大忙し笑い泣き 

大丈夫かな〜アセアセ


Parisから帰って すぐ珠海🏎️ だった

今夜は 微博电影之夜

そして

今月 2度目の Paris…7月もParis!?


今月は兄さんも Parisハート


©️nili火火



2024.06.13 星空

🦁珠海から上海へ✈️


タラー

ところで ボーちゃまニコ?

上海 何しに行ったんじゃおばけ??


だって 翌日には 

PEKに向けて出発してるぞ ✈️


そうだねぇうーん

上海には 

誰かさん🐰がいたけども

きっと

そんなの関係無いよね〜


あれ!?

心の声が なんかデカくなってしまった w


まっウシシとりあえず

言うとかなアカンやつ 🌈🐢


🎊 同城快乐~㊗️ 拍手拍手拍手

祝福グリーンハートハート上海 って事でした…か?てへぺろ


短い時間だったけどね

その為に わざわざ上海にびっくり!?

やだ…泣いちゃうよえーん 愛 キラキラ


cpn🌈🐢



肖战工作室 weiboハート

(2024.06.14)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印








©️肖战工作室


動画を 

必死でスクショしようと思っていたらハッ

こんな綺麗なの見つけた w 感謝キラキラ






©️logo



はいは〜いハート


2024.06.15

兄さんは フランス ベルサイユ宮殿に いたゲラゲラ笑い

©️FlowerField_博肖拾光机



今夜は 微博电影之夜


Weiboユーザーが選ぶ

今年度の注目俳優(映画人)グリーンハートハート


残念ながら 兄さんは フランス 


🦁🐰同台は叶わなかったけど

…まぁ気づき大活躍してる2人やもん

これからなんぼでも機会はあるもんね ひらめき 


ボーちゃんは 出るよ〜ラブ


UNIQ-王一博 weiboグリーンハート

(2024.05.14)

(和訳)




ファンが外に集まり過ぎてガーン

( 🦁🐰のファンだけじゃなくて

もちろん 他の人達のファンもだから

ものすごい数だったアセアセ )

大変な騒ぎになっちゃって

レカペ 途中で中断しちゃった事が

あったもんね笑い泣き


あの日 レカペが途中で終わっちゃったから

杨幂姐さんは 

レカペ用に準備してたドレス

着れなかったんだぞムキー

(↑いつまでも根に持ってる女 MANA )






ちょっ💦

コナン好きの私には 衝撃だったわ w

下矢印

(和訳)




ホンマに来てるやん笑い泣き 予告状 w





どどどっ どんな感じで!?

まさか びっくり 

あのデカい頭の着ぐるみで

レカペを歩くのか笑い泣き!?


ボーちゃんも 上海に向けて出発✈️


ボーちゃん も コナンも笑い泣き

今夜が楽しみですスター



今日も蒸し暑いけどさアセアセ

最近 暑くて暑くて…炎


冷たい物と🍨 美味しい物 食べて🐷ラブラブ

何とか 暑い夏を乗り切らなくては!!



コロロ 沖縄パイン味🍍

凍らして食べてるのキラキラ 美味し〜いラブ


大好きブルーハートチョコミント


気合いのラーメン つぼ 


元祖 豚丼屋TONTON


今日は 何食べるかな〜口笛


もっと色々貼りたい物あるけど

とりあえず 時間も無いのでえー?

ここら辺にしときます w



今から 天官賜福 の

ポップアップストア 行くの〜ピンクハート


拜拜~バイバイ



注意Cr.on pic/Cr.owner