下矢印🔗


L?( デスノートw )

って よく言われてる爆笑

私も 見た瞬間 L を思い出した!

いや…ホンマに マジでやめて炎

血管!?









大好きな 目元のホクロもハート


いや…ヤバいって

どんな顔面偏差値やピリピリ

全ての写真 甲乙つけ難いけど…

下矢印1番好きかもラブ 

カッコええけど…可愛いラブラブ


裸に いやいやアセアセ  素肌にこんな… 


兄さんに 怒られるで w


兄さんと 

同じような所にあるホクロもハート.








こちらは 

ファッションブロガーさんのWeiboからお願い










©️封面小主



やっぱ ファッション誌は カッコええわぁラブ







この下矢印時尚COSMOPOLITAN なんて

つい最近だったと思ってたけど…

2022年7月号 月日の経つのが 早過ぎる😱








Super ELLE 2020年4月号




あぁぁぁぁぁえーん






ひぃぃぃぃぃん笑い泣き




これね これえーん


©️SuperELLE


そんな目で見られてもアセアセ



今日は 兄さんの出番無しやな ゴメンネ〜


いやいやおいで

なんであんたが 拗ねてるねん w

ゲラゲラ笑い



🏎️🏎️🏎️ダッシュ


2024.06.12

珠海のサーキットで 練習するボーちゃん

( ちょっと心配ショボーン






2024.06.12  珠海🦁おまとめ

あざっすお願いグリーンハーツ

©️FlowerField_博肖拾光机



“ 时光流转,热爱永不止步 ”

時は流れても 愛は止まらない

“ 炽热的心从未改变 ”

熱い心は 変わらない…

©️珠海国际赛车场


心配やし 怖いし 

もう乗らんといて欲しいって

気持ちもあるけど…

やっぱ バイクに乗ってる🦁って

めちゃくちゃ カッコいいえーん


いや 笑い泣き 乗ってなくてもカッコいいw


今日も 珠海で練習練習グリーンハート

楽しんでたら 嬉しいスター



YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

あちゃ〜ガーンアセアセ

(2024.06.13)

(和訳)





ルールを守ってねショボーン



ありゃびっくりハッ

X を 貼ったら…

以前のような表示になっている!?ヤッター

下矢印non公子サマ🔗下矢印

 

可愛過ぎるラブ 

ってか 愛し過ぎるえーん

羡羡…

自分は さっさとおうどん たいらげてゲラゲラ笑い

( 天子笑も 3本も空けて日本酒w )

何やってんだか キューン

©️humnon2


もうさぁ爆笑

何でもかんでも zoomしたくなるやん虫めがねw


お上品な 藍忘機キラキラ

魏嬰と一緒にいられるから?

とても 穏やかで幸せそうな顔してる愛飛び出すハート

見てるこっちまで 

とても穏やかな気持ちになれるハートのバルーン


それにラブ

藍湛を見つめる 魏嬰の横顔ラブラブ おめめ目

藍湛の髪の毛を掴む おててパー


うっすら 浮かび上がる

オチリ🍑の シルエットゲラゲラ笑い


サイコーやんラブ

毎度毎度 サイコーやん!!

愛しいイラストで いつも癒されてるキラキラ


non公子サマ 大好き飛び出すハート ありがと〜ハート



おっ気づき

兄さん 出番無いと思ってたけど

もう少し貼れそうなので

最近の お気に入りラブラブ


兄さん ごめんよアセアセ 悪気は無いねんで口笛

その証拠に 投稿してくれたものは全部

保存してるやろw

ボーちゃんへの愛が 深過ぎてラブ

いつも 兄さんの写真貼るとこが

なくなってまうね〜んゲラゲラ笑い


肖战工作室 weiboハート

(2024.05.23)










©️肖战工作室



真面目に働こっとダッシュ

⚠️真面目に働いてるで!!


拜拜~バイバイ



注意

Cr.ELLE

Cr.on pic/Cr.owner