親愛なる皆さまチュー 

ボーちゃんの  Paris滞在記録ですテニス


前回貼りきれなかった 中国 出国時の🦁

2024.06.07( PEK→CDG )




©️GlobalFever全球热|0805 x 1005




©️洛洛山河 0805 x 1005




©️无尽夏·博君一肖




🦴グリーンハートハート



©️临时出道|0805 x 1005



©️Nebula85|王一博


今回は ラコステの招待で

  全仏オープンテニス を 観戦しに行った🦁


出国時 中国 の空港では 

毎度の如く 揉みくちゃだったけど ムキー


さすがです 拍手

CDG 到着時は 表を通らずに

ノンストレスで フランス 入り出来た模様照れ


LACOSTE🐊 最高かよグッ


フランス に到着した ボーちゃん

さてさて照れ いかがお過ごしなんだろうか…

と 思っていたら 


出た!

帽子哥 👒!

またハッ あの帽子 被ってんのかびっくり

…と 思ったらうーん


??? 何か ちゃうかった

( 全く同じものではなかった ) ゲラゲラ笑い




また あの帽子 とは どの帽子かって?

そんなもん この帽子下矢印に決まっている w


数日前…

2024.06.01

なぜまた 今頃になってかは分からないが w

YIBO-OFFICIAL 抖音 から

この帽子の動画を上げてきてた ぼぼち 笑い泣き

かなり ノリノリの爆イケ動画だった…ラブ


まぁタラー

兄さんがやらかした(!?

これ下矢印も記憶に新しいしね…




そんなこんなで上差し

あまりクリアではない あの画像を観た瞬間

思わず ガーン!!

例のお気に入り帽子👒を想像しちゃうのも

無理はない 🐢ヤーンラブラブ cpn🌈


はい照れ

実際は こんなお帽子でした〜


©️Chrison克里森


LACOSTE🐊 でした照れ

そりゃそうやわ w ラコステのご招待で来てんのにな

我々 🦴ネックレスだけで 十分幸せです💚❤️💛

©️FlowerField_博肖拾光机


アイス🍨食べてる 可愛い宝宝 ラブラブ



こちらは LACOSTE🐊 の

CEO と 副CEO が

Instagramのストーリーに投稿した写真下矢印

©️tguibert70


©️catherinespindlerpro


ボーちゃんも 2人をフォローしてるひらめき


2024.06.07 は

全仏オープン男子シングルス 準決勝 を

観戦した ボーちゃんでしたグリーンハート


LACOSTE weibo🐊

©️Lacoste


何やろな…座って観てるだけやのにな w

可愛過ぎるねんラブ



2024.06.09 は

全仏オープン男子シングルス 決勝 を観戦


ガム 噛んじゃってさハート

かっこいいったら ありゃしないえーん



©️白夜伶伶








はいはい ボーちゃんは虫めがね…っと

分かるかいムキー!


いたいたグリーンハート


あら目 

みんなで はいスター チーズカメラ


上矢印上矢印上矢印




文字数の関係で 🔗は貼れないけど

みんな素敵だったよ〜キラキラ

興味のある方は

アカウント名で検索してみてはチュー?


観てますテニス


観てますテニス

©️logo


姿勢が良いのねキラキラ

鼻の頭が赤いのは 気のせいなのか 笑い泣き?


あらあらイエローハート 誰に…ウシシ??


眩しそうやなえー?


お疲れかなキョロキョロ


🦴ネックレス チラッグリーンハートハート


バブバブ宝宝🍼w




©️Nebula85|王一博


どんなに忙しくても 

お返事はするのよ〜(誰にチュー!?

知らんけど 笑





©️临时出道|0805 x 1005


全仏オープンに関する

海外メディアの記事にも 載っちゃうぞグリーンハート

©️on pic


©️on pic



2024.06.10

兄さんは 上海にいたハッ

PEK→SHA🛬



2024.06.11 

ボーちゃん帰国 中国

✈️ PEK→SZX

夜中に到着して 早朝には深圳に向かう🦁アセアセ

大丈夫かいな笑い泣き




©️洛洛山河0805 x 1005








©️临时出道|0805 x 1005




©️一骑绝尘|王一博


もちろん ブランドは違うねんけど

似たようなコーデで 空港に登場した2人えー


分かってるでパー

全然 別のブランドやし


でもな…


スエードの…あんたタラー

そんな 緑の同じようなスニーカーって!?

偶然 そうなるんかいな魂


だって…兄さんの方

10色もあるねんで 笑い泣き笑い

なんで よりによって それ選ぶん!?


そら もうおいで

2人で「 明日はこれ着て これ履こな〜 」と

示し合わせてるのではなかろうかラブグリーンハートハート

そんな妄想しか 湧いてこんわけよ笑


cpn🌈🐢


私のせいちゃうでおいで

文句があるなら 本人らに言うてくれ


あ〜

でも ワザと2人がやってるんじゃないなら 

本人達も知ったこっちゃないか口笛


神様のイタズラやな イイエローハートイエローハートイエローハート


この2人には こんなのが多過ぎる

神様 ちょっとイタズラし過ぎちゃう目がハート?



安心して下さい 口笛

🦁は 深圳に 無事着いてます🛬



端午节 も 書きたかってんけど

もう 文字数が無理やろなぁ…もやもや

次のに 貼ろっとダッシュ



【 狐妖小红娘月红篇 】観てきま〜すピンクハート



もうアセアセ 面白くて 続きは気になるし

何も手に付かないわ〜笑い泣き




もはや 街舞( のポスター笑い泣き )



拜拜~バイバイ


注意Cr.on pic/Cr.owner