親愛なる皆さまハート 倉庫です


可愛い照れ

ホンマに こんなにお菓子食べてんのか!?

細過ぎるやろ💧


な〜んか嬉しい 🌈

(2024.06.06)











姐さん 代言人ハートのバルーン



ルブタンは無理やけどガーン

ハーゲンダッツなら 買えるわ 笑い泣き

いっぱい食べるで〜🍨 w






狐妖小红娘月红篇



始めは (顔がw)少し苦手だと思った

 雅雅上矢印 今では 好きになりました


下矢印おいおい笑い泣き



©️郭𣇈婷






そうですチュー

ついに 登場したの!バンビたんがラブラブ

待ってたよ〜ラブ



©️祝红丹Bambi



何やろな…タラー何か 嫌な予感するやん魂


バンビたんの役は どんな役かなぁひらめき?


永遠の桃花 では 嫌な役だったからね〜ムキー

これは 玄女と素錦


素錦 アンタも超ピリピリ嫌な奴だったよムキー

玄女 バンビたん

鳳九…ラバちゃんは 

文句無しの可愛さだったねピンクハート

東華帝君にも かなりドキドキしたなぁラブ


姐さんは 言うまでもない


可愛いなぁチュー飛び出すハート

永遠の桃花は…確か 撮ってたの

2016年だもんね…若いよねスター

そりゃ足も よーけ上がるわ w


懐かしくなって…ちょっと観たくなるピンクハート

素素…目玉 取られるねんガーン

今見ても 胸が潰れそうやんえーん


夜華君 全然タイプじゃないのに w

相当 きゅんきゅんラブラブしたなぁラブ



…どうでもエエけど うーん

私が ボーちゃんに人生を捧げる前 w

イチオシやった 赖艺 どこ行った?



話を 狐妖小红娘 に戻しまして…


注意ネタバレ注意注意


涂山の 大切な樹を守るために

月初が 犠牲にされそうにアセアセ

間一髪で 红红に助けられたダッシュ


月初の命ではなく

自らの霊骨を犠牲にする 红红笑い泣き


自分は 霊骨を失っても パワーは落ちるが

死ぬ事はないから…と泣


それを知って 駆けつけた月初


月初は「 红红 好き好きラブラブ 」を 

前面に押し出してくれるキャラなので

安心して観ていられる


姐さんは その逆

気持ちは溢れているのでバレバレやけど

もどかしいわ〜ピリピリ


🐢 出てきた〜目がハート

ドラマを観てない方には 

この🐢なんのこっちゃ?? でしょうが真顔

まぁ これは大したシーンではない

🐢にテンション上がったから 貼っただけ w





せくすぃーラブ


下矢印みんなの恋の行方(?)はいかに




人間と精霊…障害を全て乗り越えて 

この2人の愛は成就するの!?

涂山の樹と红红に 縁結びをお願いしたよラブラブ






©️杨仕泽


この 白髪野郎は (←言い方 w )

登場した時から 怪しいと思っていたけど

やっぱり 怪しい奴っぽい!?



おぉぉぉぉぉハート 

初月がピ〜ンチガーン

助けに現れた 姐さん 

パワー落ちてる言うても

やっぱ めちゃくちゃ強いのよ w



でもショボーン

初月を助けるのに 

かなり消耗しちゃった红红アセアセ

初月がお手当て 病院





一晩中 寝ていたね

僕の肩にもたれて…ねラブラブ


お薬が苦いから飲まない って

駄々こねてた姐さんラブ



はぁぁ!?

月初と布泰(バンビたん)が

けけけっ 結婚〜アセアセ


色々と事情があるようで

红红と石宽には内緒で進める2人


まぁ そのうちバレるんだけど



布泰には好きな人がいる(人ちゃうけど)

あんたと布泰は合わない

红红にとって自分は何なのか

月初は尋ねてみたけど…

他の姉妹や長老と同じだと言われたショボーン

(どうでもよくはないけど 家族みたいなもん?)


下矢印こっちも切ないなショボーン

ワザと 石宽を突き放すような事を言うのアセアセ




結婚式を見てたんだけど

居ても立っても居られなくて 

2人に駆け寄る姐さん


ラブ





結婚式が行われている頃…

佐々木蔵之介にしか見えなくて

いつも私を困らせる 

この悪役オバさん 石姬 が

手下を連れて 街を攻撃しようと取り囲みます

いやいやアセアセ ホンマは綺麗な方ですよ

メイクのせいかな ⁈ ごめんなさい〜


©️温峥嵘


ある目的の為に 

まさにピリピリ命懸けで 臨んだ結婚式だった

布泰を追い出し 1人で危険を冒した月初

红红は やっぱり助けに来てくれるのぐすん


こちら 佐々木蔵之介 石姬 に手こずる2人



おっラブ この赤い光は!!

姐さん キターッッッラブラブ

めっさ つおいのよ炎


万事 上手くいきましたOK

2人は 障害を乗り越えて やっとぐすんピンクハート


2人の愛の力で(?

涂山の樹も红红も パワーアップキラキラ


やっとピンクハート 幸せが訪れた2人 照れ

きゃっハート


「あたち あっちでお花見てくるわ〜ハート

言うて…

な…んか… 怪しい奴…が凝視?

はっ驚き!? ナイフガーン

えっっガーン ちょっと待ってパー

やめてやめて

マジでやめて そういうの アカンて魂

白髪野郎やないかハッ

えっ

えぇぇぇぇぇぇ〜っ😱💦

いや マジで

こういうの や〜め〜て〜ぇぇぇピリピリ

「 僕は君が好きだ。」

死んでから言うても 遅いわいムキー


助かるかと期待したけどアセアセ

死んでも〜たぁぁぁ笑い泣き

アホ〜バカ〜ボケナス〜 何してくれてるねん

だからピリピリもう遅いねんえーん

なんで 生きてるうちにしてあげへんの泣


めっちゃ 泣いたやんえーん ホンマにやめてよ

幸せだったの ほんの10分程やったやん泣




こんなに泣いて泣目 腫れてまうわ!


あ〜可愛いラブラブ



ボーちゃんの フランス 記録は

今 集めてる最中なので w また別で…グリーンハート


晩安 星空



注意

Cr. 杨幂工作室

Cr. 电视剧狐妖小红娘月红篇

Cr.on pic/Cr.owner