親愛なる皆さま唇 続きです真顔


① に書いた

一夜限りの 短い逢瀬の後の(!?ひらめき cpn )

🐰の 💣仕込まれた 切ない投稿 や

ヘッドホン🎧 の 幸せな考察グリーンハートハート


それだけでも 十分楽しかったんだけど


流れ星 2024.05.15 

オリンピック関係のお仕事に現れた🦁


えっ… びっくりピリピリ

これ ボーちゃんの足やでハッ


く…くっ…くつ!!


えぇぇぇぇぇぇぇーっ⁈⁈

右と左…の…スニーカーの色が ガーン

いやいやいやいや バイバイ 

待て待て 落ち着け…何これ 夢ドクロ?


えぇぇぇーっ


ルブタンのスニーカーやで

ピンクと緑 ピンクハートグリーンハート

こんなもん 普通 片方ずつ別の靴 履く!?

今まで🦁が こんな履き方したこと ある!?


いやいやおいで 

ピンクハートグリーンハートやけど (🐢的に)普通に考えたら

これ絶対 ハートグリーンハート って事で やってるやろ

©️FlowerField_博肖拾光机


これを見た

(ほぼ)全ての🐢が 泣いたねえーん


これ履いたまま みんなの前に出てきておーっ!


そう願った🐢も 多いはず…

実際 🐢友さんと 

そういうメッセージの やり取りもした…


そんなもん 普通あり得へんと思てたけど


えぇぇぇぇぇーっ!?

ほんまに そのまま

出てきたやんか〜 😱😱😱






©️临时出道|0805 x1005





©️Destiny|博君一肖


スゴい…

あんたって子は スゴ過ぎるよえーんグリーンハートハート

想像を 遥かに超えてきた

いや

想像すら出来なかったよアセアセこんなの泣



しかも 愛情マイクねえーん


この日の🦁を見て 叫ばへん🐢がおるんか?



ステージの演出も 大好きな💚❤️💛で

テンション上がるがな笑



( このスニーカーで 出てきたから

当たり前やねんけど… )オフィも ガーン

もう この時には ちょっと 動悸が…魂

泣くの通り越して 死ぬか思たわ ドクロ

誰や!『 ◯んだら良かったのに』言うた奴は🤣


感動を通り越し 

もはや あまりの強火に

焼き尽くされそうだったあの日炎

死にかけていた🐢も少なくないはずw


YIBO-OFFICIAL Weiboグリーンハート

(2024.05.15)

(和訳)











Instagram も ラブ

Weiboに無かった写真だけ…下矢印

(2024.05.15)


©️yibo_official



(2024.05.15)

(和訳)








しかも 見た瞬間ハッ思ったよね


な〜んか 見た事あるような…

ないような笑い泣き



はいはいおいで

全然 違う服だって事ぐらい分かってますよ

バカじゃないんだから泣き笑い


似てるだけで 嬉しかったんだよイエローハート


おまけに これ…

🐢の大好きな ディースクエアード 笑い泣き


そうイエローハート

2021.01.19  抖音星动之夜 で

2人が来たブランドだよ〜 キューン 



あぁ… 色々 泣かせてくれたわ泣



練習中だって 肌身離さず …🦴

(2024.05.18)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


🦴 あざっす💚❤️💛

これ オフィの動画やでキラキラ 

愛の瞬間 頂きっっ炎 尊いえーん


リハグリーンハート





🦴ネックレス と 愛情🎤 グリーンハート

あざっすえーん



©️临时出道|0805 x1005


尊い…



兄さんは…
祝福💚❤️北京 以後 
毎日のように バンバン投稿してる w

きっと 全部は貼りきれないけど…真顔

肖战工作室 Weiboハート

(2024.05.15)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印

🍎Phone ケースイエローハート

ウピッグリーンハート

貼っただけ…ゲラゲラ


誰に「 おやすみ 」言うてんのラブ?
下矢印

(2024.05.18)

(和訳)











誰に「 おはよう 」言うてんの チュー?

下矢印

(2024.05.19)

(和訳)

しかも!

なんや 最後の この可愛い絵文字は笑い泣き

『 キャー飛び出すハート 何これ〜 ピョコッて

誰によ〜!? かんわ〜ピンクハート 』と

貸切上映会後の 四次会で w

U顔姐さん&Hちゃんと 盛り上がっちゃった













観てるだけで 自然と笑顔になっちゃう

stardustkiiさんの 520 お祝い動画

下矢印

©️stardustkii


ハートのバルーン 代言人 520 ハートのバルーン



グリーンハートハート






せやスター

こんな素敵コラボがあるよチュー



しかも 

【 PALACE WEDGWOOD 滑板 8.5 】



そうハート WEDGWOOD は

兄さんが代言人を務めてるし…


PALACE と言えば…思い浮かぶのは うーん 

1人しかいないよねゲラゲラ笑い


出た笑い泣き 

🐰と🐢のTシャツ 山ほどあるブランド下矢印

このスニーカーも 偶然!?知らんけどw



杨幂姐さんのドラマ

狐妖小红娘 月红篇


今日からやねん!




さっき 家に帰ってきたとこやねんアセアセ


1話だけでもアセアセ 絶対観る〜笑い泣き


ってなワケで これにてダッシュ

拜拜~バイバイ



注意

Cr.YIBO-OFFICIAL

Cr. 肖战工作室

Cr.on pic/Cr.owner