親愛なる皆さま ウインク 生きてます パー

残念ながら まだ生存してますよ〜w


とにかくアセアセ

いつもの事なんだけどドクロ時間が無くて


特に 今月はラブ


流れ星 5/11(土)

東京【無名】貸切上映会 🐢イエローハーツ 


流れ星 5/19(日)

大阪 無名🐢だけ上映会イエローハーツ


イベントが 盛りだくさんだったの〜キラキラ

休みの日に 全然 家にいないもんだからランニング

なかなか amebloに 来れない〜笑い泣き


きちんと 日記として残したい思い出が

写真とともに w どんどん溜まってるけど

自分のブログも なかなか書けないしドクロ

大切なブロ友さんのブログも

読みに行けてないショック


もし ブロ友さんの所で

少し前のブログに 

コメントとか書いちゃう事があっても

許してちょ😅


ちょっと…っっつアセアセ ついに

ついに この日が…笑い泣き

©️owner


姐さんの新しいドラマ

狐妖小红娘 月红篇

5月23日 から iQIYI で観られるのえーん


入って良かった iQIYI チュー


楽しみですピンクハート


いやいやいやいや ガーン


まだ【 哈尔滨一九四四 】も 

5話までしか 観れてないんですけど〜ピリピリ


このドラマは

【無名】【追风者】と 同じ時代のお話😅

内容も

まぁ 共産党やら拷問やら… ですわ真顔


【無名】のボーちゃんみたいに

🇯🇵軍と 日本語で話してる姐さんハート


もちろん 

【哈尔滨一九四四】も最後まで観るけど


う〜んスター

やっぱ 妖狐ちゃん 優先やな 照れラブラブ



せやせやおいで 兄さんの 藏海传

カッコ良過ぎん!?

この 悪そうな兄さんに ヤラれちゃったラブラブ


アハハ 笑い泣き

 ファンメイド

©️owner



さてさてひらめき 昨日は 5月20日 でしたね


520 快乐 ピンクハート


🇨🇳では 5月20日は

网络情人节(ネットバレンタイン飛び出すハート)と

言われているらしいピンクハート


X non公子サマ ポスト

下矢印

※だいぶ前過ぎて 探せなかったの💦

リンク無しでごめん🙏🏻

©️humnon2


520 wǔ èr lìng の発音が

「 我爱你 」の発音に

似てるからなんだって〜 ニコニコ

ちなみに521 も同じみたいだよおねがい



全部 cpnね バイバイ


おまけに今年は 🦁が生まれてから

9785日目なの(1997.08.05 生まれびっくり

ミラクルキラキラ


ちなみに🐰は

11916日目


11916 → 一生あなただけを愛する やて目がハート

下矢印


とにかく ミラクルな2人やキラキラ



!?ここにも 公衆の面前で 我爱你

送り合ってる 2人が…笑い泣き

下矢印※ 手の動きに注目 虫めがね



下矢印🦁🐰の 過去の520/521投稿下矢印

(2018.05.21)


(2018.05.20)

🫰🏻指❤️


(2019.05.20)






兄さん 手で パー5チョキ2グーニコニコ


(2019.05.20)



(2021.05.20)

cpn笑


そして…

こちらは( 4年前 ) 2020.05.21

🦁がWeiboに投稿したもの

下矢印

僕の物語をシェアします


僕の物語?

🦁がシェアしてくれた動画は 

こちら下矢印(2枚目)


このスニーカーとアイスがどうしたって?

新しいファンの方の為に 少し説明すると…


このスニーカー下矢印

NIKE と BEN & JERRY'S の コラボスニーカー


履いてるグリーンハート



BEN&JERRY'S は アイス屋さん🌈

このような下矢印取り組みをされてるの

「 同性婚🌈が 認められるまで

同じ種類同士の ダブルは禁止 」

🔗


このコラボスニーカー🌈 と

ミルククッキー と ピーナッツバター

異なる2種類のアイス…えーん


🦁…とても強いメッセージだよねおーっ!

私は そう思うけど 🌈🐢


大切な人がいるって

いいよね〜照れ

 ( 遠い目 ↑ここ数年は 推し活ばっかで 

そういうの もう忘れた女 グラサン )


LOVE が溢れちゃってる2人が

ここにもいるんだわ〜グリーンハートハート


はい?cpn🌈🐢 OK



書きかけで置いといて 忙しくしてる間に 

もう 随分と前の事になっちゃったけどぼけー


とりあえず…

5/1に登場した

大会のテーマソングを歌う ボーちゃんグリーンハート

下矢印

この 可愛い動画上矢印

よく見といてね〜ニヤリ


※ ボーちゃんは オリンピック予選の

上海プロモーション大使?…広報大使?

( どっちでもエエかねー )

まぁおいで プロモーション大使を務めてるの



5月11日

【無名】東京貸切上映会 の夜 星空

まだまだ 帰りたくない🐢達で w

晩餐会ビール の後 3次会してたの

その時

祝福💚❤️北京 は あるのだろうか?

と 盛り上がったんだけど

難しいかなぁぼけー

ちょっと 分からないよね…と


話…して…たんだ…け…ど


キターッッッラブ


2024.05.12

兄さんは

横店(横店影视城)での ドラマ撮影後

20時頃に 杭州の空港に現れた 

🦁のいる 北京へ go ✈️グリーンハーツ




はい照れ とりあえず
祝福 💚❤️ 北京
しゅくふく ぺき〜ん
しゅくふく ぺっきぃぃ〜んおーっ!
(↑言いたいだけ🤣 )

あちこちで 祝福💛北京 が叫ばれ 🎉
🐢にとっては 幸せな夜となりました

でもねショボーン
今回は 本当に短い時間だったの…
たった1日で 北京を離れて
また横店に戻る 兄さんぐすん

お気付きでしょうかピリピリ
横店から 北京に帰ってくる時と
再び横店に戻る時の イヤホンの違いに炎


🐰の ヘッドホン🎧が

初めて登場したのは

2023.11.27


©️logo


🦁が このヘッドホンを

付けて出てきたのは

上に貼った 2024.05.01 にリリースされた

テーマソングを歌ってる動画の中下矢印


きゃわゎ🐷 ラブラブ


これが下矢印 

🐰のと同じ物なんじゃね!?と…


©️FlowerField_博肖拾光机


はいはいえー

🍎製品ですから 

世界中の人がお揃いの物をもってますよ


でもね これは

一つの物を 2人が共有してるんじゃない?

って ハナシニコニコ飛び出すハート


祝福💚❤️北京 の夜に 

渡した? 返した??  知らんけど真顔

そう妄想するとイエローハート

この兄さんのイヤホンの謎も解ける下矢印


ちなみに…2人のヘッドホン

微妙に形が違うんじゃね 真顔?

と 思ったそこのアナタ 右差し

正解OK


ボーちゃん 

なぜか左右逆に付けてますから笑

ちゃんと 左右 書いてあるんだけどね😅


間違えたんか!? 知らんけどゲラゲラ笑い

( もし 間違えてたとしても )

「 それも 🦁らしいよな w 」

後から分かった兄さんに

「 はぁぁ!?何やってんだよ ピリピリ」とか

言われてそうじゃな〜いゲラゲラ笑い?という 

2人の可愛いやり取りを妄想しつつ

🐢友さんと 大いに盛り上がりました笑



このボタン 本当は右側なのゲラゲラ


下矢印ヘッドホン おまとめ🔗 あざっすお願いイエローハーツ

耳机时间线整理 🎧

博博戴的就素战战的耳机

©️落念甜禁


あれだけ騒ぎになってて

あの2人🦁🐰(もしくは関係者が)

気付かない訳ないしさ

あぁ〜真顔 こんな事ばっか言ってたら

今度の今度こそ

2人に 訴えられるんかなぁガーン

やだ〜アセアセ 怖いわぁ💚❤️💛キャーキャー

どうしましょ笑


な〜んて

楽しい事もあったんだけどさ

さっきも書いたように 今回の北京滞在は

たったの1日だった


離れたくない…


って 兄さんからの 切ないラブレターメールラブラブ

だと 私は思ってるよ


短過ぎる 祝福💚❤️北京 の翌日の

兄さんの Weibo投稿

(2024.05.14)






ガーンガーンガーン

またか!?また やったんか!?


だって魂

右目と左目 映ってる物が全然違うやんガーン



知らんけど〜チュー 怖〜いイエローハート


ま てへぺろ なぜか左目に 

GQイベの時の🦁らしきものが写り込んでる

怖い写真の件は さておき w


この写真見て

🐢なら ピンときちゃった人

多いんじゃないガーン


これって『離れたくない』って事?

今回は 北京で一晩だけ

遠距離恋愛…離れたくない?

©️京希夫人


(2024.05.14)

サプライズ

誰かさんが撮った写真なんじゃないの〜えー

なんて 言われたりしてたけど

分からないね ウシシ


真実は…神と本人のみぞ 知るキラキラ


はぁぁぁぁぁ!?

もう 文字数制限かよえーん


つづく虹


注意

Cr.UNIQ-王一博

Cr. X玖少年团肖战DAYTOY

Cr. 肖战工作室

Cr.on pic/Cr.owner