親愛なる皆さまチュー 
5/7(火)ついに !!
無名】観てきました〜笑い泣き


みんな ムビチケ買った人は

「 カード届きました〜ラブラブ」とか言っててタラー


「 私には 何も届かへんで 滝汗?

私かて ムビチケ買ったのにな…

そもそも 住所なんて入れてへんし 

どうやったら 届くねん!? 」 と…

1人 不安になってましたけど アセアセ


私が買ったのは デジタルチケット??

とか 言うらしい w

(↑ システム全然分かってへん女真顔 )


私の特典は これ下矢印らしいねー アリガトー


…ってなわけで 拍手 w


ムビチケが 2枚 あったのでチョキ

勤め先にバイトに来てくれてる

🇨🇳の子を誘ってみたら 

「 行きます〜爆笑 」と 言ってくれたので

一緒に行ってきたの


この子は別に 

ボーちゃんのファンでも 🐢でもない

🇯🇵に住んでる🇨🇳の子ニコニコ


もちろん 🦁🐰の事は よく知ってるし

🇨🇳では

🐢 と 唯粉が 毎日のように

Weiboで喧嘩してるのも よく知ってた笑い泣き


「 顔なんて隠さなくていいよ w 」と言うので😂


つ…ついに泣き笑いアセアセ

あぁぁぁぁぁぁぁぁえーん

こんな日が来るなんて泣泣泣

びっくりびっくりびっくり

おぉぉぉぉぉぉぉ泣くうさぎ

来場者プレゼント 終了アセアセ

えっっガーン ハッ

名も無きメロンソーダ 

🦁ステッカー品切れハートブレイク

ひぃぃぃぃぃん 笑い泣き


劇場の兄ちゃんが

「 オマケはありませんが 

メロンソーダだけなら ありますけど 」と

言ってくれました


MANA「 いいです…コーヒーちょうだい🥺 」


グッズも ほぼ売り切れ魂

パンフは 無事GETグッ


しゃーない…ぐすん

仕事で 初日には来られへんかったもんハートブレイク

…元気出せ MANA おーっ!スター

仕事のおかげで 推し活も出来るアップ


🇯🇵の劇場で 🦁の映画が観られるだけで

幸せやないか爆笑キラキラ せやせや〜グリーンハート



感想?

1回観ただけでは 感想 書けるほど 

ちゃんと全部は 分からへんかったよ w


グリーンハートグリーンハートグリーンハートく カッコ良かったわチュー

色気 ハンパなし

ほんで 色 白過ぎなゲラゲラ笑い

ボーちゃんだけ まっちろけキラキラ


映画が始まって 🦁が映った瞬間

ジーン目と しちゃったよぐすん


最後のエンドロールで

🦁の歌う【無名】が

劇場内に 大音量で響いた時…泣いたニコ


いや…正確には

「 なぜ 劇中ではなく 

こんな所で泣いてるねんタラー」とか

周囲の人に思われると 恥ずかしいので w

タオルで目頭押さえつつ

涙が溢れそうになるのだけは

なんとか回避した ゲラゲラ笑い


そんな感じで… (どんな感じやタラー

1回目は

映画の途中では 泣かなかったな…

【热烈】は 結構泣いたけどなえーん

(それでも随分 我慢はしたけど w)


【無名】は 泣く余裕が…無かったの真顔


まず 先に観た皆さんの感想のほとんどが

『 時系列が ゴチャゴチャしてて 難しい 』

と いう事だったので笑い


「 時系列を 絶対!見失うまいムキー炎

めっちゃ観とかなアカン!! 」と 

目を皿のようにして 目 w

スクリーンに齧り付いていた MANA

案の定 

何度も同じシーンが出てきて

時間が 行ったり来たりアセアセ


おまけに 映画の中の 日本人のセリフがタラー

割と聞き取りにくくてうーん

そこも 必死で聞かなきゃならないし w

日本人が話してるシーンも

🇯🇵字幕 入れて欲しかったな…🥺


一番 はっきり聞き取れた🇯🇵語 は

🦁が喋る🇯🇵語だったりする

(いや…マジで😂)


思ってたより たくさん

ボーちゃん 🇯🇵語のセリフがあったな爆笑

頑張って練習したんだねハート


一生懸命 お勉強したんだよねラブ

下矢印森さんと 🇯🇵語のお勉強する🦁


そんなこんなでさ w

1回目は

泣いてる余裕なんて 無かったのゲラゲラ笑い


まぁニコ

それだけ必死で観ても

まだ よく分かってない部分もあるので

2回目 3回目…と 

どんどん 細かい部分まで分かってきたら

もっと 深く入り込めるはずです真顔


その時にやっと 号泣しちゃうかも笑い泣き


念願のえーん このボーちゃんを 

🇯🇵の劇場で 見せてもらえただけでも

有り難いですお願い ハイ


あぁぁぁぁラブ炎


割と楽しみにしてた このシーンは

無かったんだよね〜えー


週末は 2度目の【無名】グリーンハート

もうちょっと 

お勉強してから行こうと思ってたけどタラー

( 1度観て 何を勉強すれば良いか

ちょっと分かったし…)

でも もう間に合いそうにありません w


大丈夫です グッ

3回目の予定も もう決まっているので

それまでには お勉強しときます w


それに 映画が終わってから

一緒に行った子に( 🇨🇳の子なので )

あれこれ聞いて 解説してもらったので w

2回目は もうちょっと落ち着いて

細部まで観れるかなおーっ!

しかし…

一度目で あそこまで理解できるなんて 

さすがだわおーっ!


?🇨🇳人だからとか 関係無い?

脳ミソの問題か魂 

私がバカなのよ すんませ〜んガーン


気づき何の参考にもならん w

MANAちゃんの 【無名】初回感想でした


ちなみにスター

一緒に観た 🇨🇳の子の感想は

「 面白かったグッ

それに… 王一博が 

あんなに演技が上手で驚きました!!

だって いつもインタビューとかあっても

全然しゃべらない!(だよね〜🤣)

だから 

あんなに 演技が上手だと思わなかったガーン 

すごい!! 」


でしょ〜 ❤️ 

せやねん せやねん ❤️

yiboは凄いねん ❤️


🇨🇳の子が

🇯🇵の私に 王一博を必死に宣伝される

謎の図ゲラゲラ笑い 楽しいな〜


映画が終わって出てくると…

ロビーに Tこりんさんがハート

お昼から来ると聞いてたけど 

こんなに バッタリ会えるとはキラキラ

まぁ😅小さい映画館なんで w


Tこりんさん お連れさんといてはったし

その方に ペコリスターと ご挨拶ピンクハート

あやしい者ではございませんの🐢❤️


「 職場の子で 🇨🇳の子なんですよ〜 」と

私が連れてたお友達を紹介すると

Tこりんさんが

「えっ!あっアセアセ!你好〜ニコニコラブラブ 」と

お友達に 🇨🇳語で挨拶してくれた 

その Tこりんさんの優しさに

またまた 癒された MANA でしたラブキューン

癒し効果 絶大キラキラ


入れ替わりで 【無名】を観る

Tこりんさん達に 別れを告げ バイバイ

ランチ食べに行こ〜っスター


向かった先は…


海底撈火鍋


綺麗な店内キラキラ

見覚えあるね〜ゲラゲラ笑い


はい照れ 以前 関西オフ会で訪れて

食べ方から何から さっぱり分からず泣き笑い

撃沈気味だった 火鍋屋さんです

相変わらず 店員さんも🇨🇳人ばかり…驚き


今日は 大丈夫キラキラ

🇨🇳人が一緒なんで拍手

ずーっと🇨🇳語で やり取りしてる

友達と店員さんを ボンヤリ見ながら 

「 2人とも 🇨🇳語 ペラペラで羨ましいなぁ

2人が 何言うてるか もうちょっとぐらい

分かると思てたけどなぁ…

『吗』しか分からへんやないかドクロもやもや

どれだけポンコツやねん 私の脳ミソは… 」

と アホな己を呪っていた凝視


気を取り直してスター


火鍋を食べましょうキラキラルンルン

私用に w

白湯(パイタン)と きのこスープ🍄

友達は ( 🇨🇳四川省 出身笑い泣き )

麻辣( 選べる辛さレベル 激辛炎 )


写真左下は( 私も食べられるかもしれない )

ちょっとだけ 辛いやつ…

以上 4種類のスープで 頑張るぞ〜チュー

下矢印さっ…さすがです 滝汗 

全部 唐辛子やで炎

辛い物が苦手な私には…

 箸先につけて舐めるだけでも 無理かなゲロー

1滴も 口にしてません w


「 ちゃんと( !? )ニヤニヤ 

向こうの食べ物を 私が紹介します!!」と

※前回 《火鍋ど素人集団》で来店し

よく分からない事になったのを

彼女は知っているので😂


オススメを注文してくれた下矢印

豚の唐揚げと…

白い右上の麺みたいなのは 干豆腐 

🇯🇵だと 焼き肉の時に馴染みがある

ハチノスセンマイ

彼女のオススメ 豚の腎臓 

腎臓は…

食べれなくもないけど 私は苦手だったかな

つけダレ 上矢印左側は お友達の分で

辛い物ばかり ワサワサ入ってるガーン

私のは(右側)ニンニクとかごま油とか w

辛いの入ってないにやり

ついには 

【 ぽん酢と大根おろしとネギ 】で

しゃぶしゃぶした豚肉 とか えのき とか

食べ出す MANA ゲラゲラ笑い

もはや 火鍋ちゃうやん w みたいな


私 《ザ・日本人 》なんで真顔キリッ 

許してちょ笑 

美味しいのよ そういうのが〜


色々食べて 美味しかったよハート


この グレーっぽい 麺

ジャガイモの春雨って書いてたかなぁうーん

これが トゥルントゥルンの

モッチモチ食感でキラキラ 美味しかった〜ラブラブ


【长空之王】【热烈】

一緒に観ようね〜爆笑 って 約束しましたイエローハーツ



改めて観たら… 涙出たよぐすん

stardustkii サマ の動画下矢印

この3本が 全部🇯🇵に来るなんて

今でも 夢見てるみたいアセアセ


去年 🇨🇳で公開された ボーちゃんの映画全て

🇯🇵の映画館でも観たいおーっ!!!


そう 願い続けてはいたけれど

心のどこかで 「 でも きっと無理に決まってる…」

そう思ってたショボーン


【無名】は 一番 無理だと思ってた w


でもえーん

去年の秋 東京の映画祭で

【热烈】を観れたガーン

一番諦めていた【無名】も観れた笑い泣き

【长空之王】も6月には観れるキラキラ


とりあえず 🇨🇳土産の

 【無名】Blu-ray(🇯🇵字幕無し)が

これでやっと 観れるわ〜笑い泣きウレピー

何を言うてるか さっぱり分からへんから

観るの 躊躇してたの w



あたしってば なんて幸せなの〜スター

ボーちゃんのファンで 良かったグリーンハート

※あ…🐢だから 凝視 そこんとこヨロシク


だからさ笑

こんなの 喜んじゃうよね💚❤️💛

下矢印

いや…それ以外 何に見えるん笑い泣き


企業側は 唯粉&毒唯 からのクレーム

凄かったやろなぁ〜 w

謝罪してたけどもウシシ 必要無いやろ


「 皆さんの勘違いです 

別にあれは 王一博ではございません 」

それで 良くない?

謝罪ってゲラゲラ

BJYX💚❤️💛 認めてくれて ありがとう


しかし…

自社が契約してる 大切なタレントが

キレるような事 するかねぇ…もぐもぐ

絶対にキレられないキラキラって

自信が あるのかなウシシ?? 知らんけど w


Budweiser

いや まぁ…知らんけどさ ひらめき  w

©️I_just_miss _you_安


cpn🌈🐢



そうそうもぐもぐ

姐さ〜ん ラブラブ


ELLE Weiboよりピンクハート












©️ELLE


©️杨幂工作室



明日から 🐢イエローハーツ

楽しい楽しい 東京遠征なのに ラブムフッ

何の用意も出来てないしアセアセ

はよ 家帰って用意せなうずまき 

えらいこっちゃ〜


コメ欄 閉じてますが

バタバタしてて閉じてるだけなので

全く気づきご心配無く〜唇



拜拜~バイバイ



{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner