親愛なる皆さま 曇り おはようございます

昨日は 何の予定も無い日曜でした…


気づき私 【無名】 は

今週の 火曜日と土曜日に 観に行くのグリーンハート

楽しみです 🎬


ちょっアセアセ これ下矢印渋谷やで〜びっくり


渋谷…週末 見に行けるかなぁ グリーンハーツ ムフッ


ってな訳で上差し 昨日 暇だった私は

姐さんの 斛珠夫人 

ついに 最終話まで観てしまいました笑い泣き

( どうも真顔  嫌な予感がするので w

ホントは 観たくなかったんだけど ニコ

きちんと 終わらせとかないと…

中途半端なままで 置いといて

次のドラマを観るのも 気色悪いしねー )


結論から申しますと…


やっぱ 最後 観なきゃ良かったよ〜えーん

涙が枯れるほど 泣いちゃったよガーン バカー

©️电视剧斛珠夫人


気づきちなみに

明日  7(火)から 

BS12 で 始まるみたいですよスター


こないだ やってたとこなのにね

人気あるのかな?

見逃した方は 是非是非ラブラブ

下矢印

©️BS12


昨日観たのは 残りの3話だったんだけど…

もう少し前から 振り返ってみよう目



下矢印下矢印下矢印注意ネタバレ注意注意下矢印下矢印下矢印


皇帝の座を奪おうと

裏でコソコソ動いていた 季昶下矢印

季昶は この下矢印帝の弟


「 龍尾神 を連れて来る 」というのも 

どうせ 嘘なんだろう?…と 

旭を 帝の座から引き摺り下ろす為

ここぞとばかりに 張り切っちゃう 季昶


※裏から手を回し

龍尾神を連れて 天啓に戻る途中の海市達を

刺客に 襲わせていたので 

龍尾神が 無事に皇宮に到着する事なんて

無いと思ってたの

ところが…

死んだと思ってた海市が いるじゃないポーンハッ

おまけに

「 あんたら よう見ときや〜 」

とは 言わなかったけど w

海市により 龍尾神も無事 お目見えキラキラ


これには 招かれていた客人達も

みんなビックリピリピリ

上矢印この男 

旭帝の妻 缇兰(緹蘭)の弟


ここで 

謀反を企てていた事がバレちゃった季昶


御用だ 御用だ パー

あえなく お縄となりました


季昶も捕まり

情勢も落ち着いてきた…


毒で死んじゃうと思ってた师父も

琅嬛に 解毒してもらう事で 復活できそうニコ



自分の死後 季昶の魔の手から

海市を守る術が無い為に

旭と相談して やむなく入内させた事


朝廷が安定したら 柏奚 を解き

官職を辞す事を許す と 

旭から許しも得た…と 海市に話す师父


もう 海市も自由になって良い

海市の行く所 どこにでもついて行く…


「 なぜ私のそばにいたいの? 」


「 因为我爱你 」

「 愛しているから 」


キャーッッ笑い泣き 

やっと!! やっと 言うた〜えーん

MANA 号泣泣


「 あなたの言葉を 

どれだけ待ってたか分かる?

一生 聞けないかと思ってた 」私もです


こうなると 海市ちゃん 止まりません


これからは 何を考えてるか隠さないで

どこへ行くのも一緒

危険な事でも 私を連れてって

ずっと愛し合い 子供を産み育てる

おまけに

下矢印「 すべて書き記して 署名してほしい 」

怖い女子です w


「 うんうんうんうんハート 」と 师父

今までずっと してあげられなかった分まで 

埋め合わせしようとしているかのように

海市へのが ダダ漏れなんよ〜ラブ


何度観ても ドキドキするやんラブアセアセ

师父~笑い泣きラブラブ

「 此生 我定不负你 」


きゅんハート


…「きゅんハート」 どころちゃうわい炎

ヒィィィィィィーピリピリ


上矢印この時の 

师父が 一筆書かされてるシーンのBTSが

2人とも 可愛過ぎるねん〜笑い泣き


姐さんは 当然 いつも可愛いねんけどさ

何やろ…ウィリアム・チャンがえーん

可愛過ぎるやんハート

?【ギャップ萌え】言うやつ!?

师父を演じてる時と BTS のギャップが

たまらんのよアセアセ

キャラが違い過ぎてびっくり  きゅんラブラブです


おっとアセアセ

ちょっと 脱線しましたが…


謀反を企てたとは言え

季昶は 唯一 自分と血の繋がった兄弟ショボーン

でも…やらかした事を思えば 極刑で当然


ルンルンラブラブ の 方诸(方諸)とは逆に w

苦悩の日々を過ごす


しかぁーしガーン

この季昶 まさかの偽物だった事が発覚!!

本物は 幼い頃に 

人質として注輦に到着してすぐに

不慮の事故で死んでいたゲッソリナニー

事実の発覚を恐れた侍女が

そっくりの替え玉を用意したのだという


証言だけでは 本当かどうか分からない…

事実かどうか 確認しなきゃ!

という事で ここで借り出されたのが 琅嬛


琅嬛 は 相手に触れると…

触れた相手の記憶が分かっちゃうの

バレました

はい さようなら〜バイバイ


季昶は 旭帝の命により 

海市が牢に運んできた毒で 

毒殺されましたドクロ


母親の仇でもあった季昶を

自分の手で殺したら 

スッキリすると思っていたけど…

なぜか 虚しさを感じちゃった海市ぼけー


そこは ラブラブの师父が 慰めてくれる

どんだけラブラブやねんもぐもぐ

私は 嬉しいねんけど

まだ一応  帝のお妃やんかタラー

こんなにラブラブで 誰にも見られへんの!?

と 心の中で突っ込みながら 観てました w


まだまだ 途中やけど 

最終回まで全部書くのは無理なんで

今日は この辺にしとこ…


ハートのバルーン 海市と师父の キーワード ハートのバルーン

桂花糖

( 飴ちゃん みたいなもん?

ありましたありました照れ

海市の 大好物 だからって

师父が いつもプレゼントしてくれた飛び出すハート



霁风树



いつも 2人を見守ってきた…ピンクハート



红烛

紅いろうそくニコニコ

婚礼用の紅いろうそく 意味も分からず

师父にプレゼントしてたな w



可愛いニコニコ



YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート


(2024.05.01)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


(2024.05.01)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


(2024.05.01)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


(2024.05.02)

(和訳)












かっこよラブアセアセ


(2024.05.04)

(和訳)











(2024.05.05)

(和訳)






(2024.05.05)

(和訳)



4億元って…なんぼ?


ガーン札束


万物可爱 ✖️ COTTI COFFEE



今日も仕事だ傘頑張ろっと



【感觉心都被这美貌净化了…】

確かにラブ

2人の美しさに 心が浄化されるようだわキラキラ









©️nili火火/©️logo


本日 🦁は珠海へ…✈️


またレースすんのかガーン!?

乗るなら 気を付けてよ〜アセアセ


拜拜~バイバイ



注意

Cr.电视剧斛珠夫人

Cr.YIBO-OFFICIAL

Cr.on pic/Cr.owner