親愛なる皆さまキラキラ

【热烈】キターッッッ 爆笑

©️映画ナタリー


しかも笑い泣き【無名】は

ぼーちゃんから 

🇯🇵 に向けての メッセージ

下矢印下矢印下矢印

https://x.com/mumeimovie/status/1785474306253918671?s=46

上矢印上矢印上矢印


もうアセアセ 泣いてまうやろ〜泣泣泣

楽しみですえーん


GWなんて 関係無い仕事だけど

毎週火曜は 私の定休日〜飛び出すハート 


妹 & 姪っ子と(学校サボったらしいタラー

お出かけ キラキラ


…と 申しましても 

大したお出かけとちゃいますバイバイ

ランチナイフとフォーク と お買い物 札束


何食べる〜ラブ?


観音屋で チーズフォンデュピンクハート

Eggs'n Things ピンクハート カツオのタタキピンクハート

洋食ピンクハート …あり過ぎて 迷うなぁニコニコ


姪っ子のリクエストで 

びっくりドンキー になりました笑い泣き


「 コーンスープ飲みたいから 」


そっかおねがい …ってハッ

コーンスープ!?どこにでも あるがなゲラゲラ笑い


まぁおいでエエねん

私も びっくりドンキー 大好きやもんハート

しかも!!上矢印これ上矢印

マカロニ & チーズ が 復活してるラブ

名前のまんまの食べ物やねんけど w

美味しいのよ〜えーん

めっちゃ好きやったのに 

いつの間にか 無くなっててん泣

復活してくれて 嬉しいわ〜キラキラ


スクランプのシリコンポーチ買っちゃったラブラブ

何を入れるねんって??

知らん … 真顔 

可愛いから つい買ってしまったタラー


ウロウロ お買い物して疲れたら 

欲しくなるのは 甘い物 チョコカップケーキコーヒードーナツ


ってな訳で やって来ました

コメダ珈琲 w

LOTTEガーナチョコ とコラボってるよだれ

今日は シロノワール…ではない笑

妹が頼んだ 世にも甘そうな滝汗

チョコレートの飲み物タラー

そんなに 甘くなかったわ気づき

コーヒーゼリー入ってて

美味しかった〜音符


昨日も たくさん食べたわ🐷ラブラブ


帰ってシャワー浴びたら 案の定 寝落ちzzz


29日の ボーちゃん記録です鉛筆


2024.04.29

维和防暴队

ライブストリーム と 北京プレミア 爆笑


抖音直播




微博直播

©️新浪电影


🦁が手に持ってる Weiboのぬいぐるみ…

お気付きでしょうか w ぬいぐるみが 笑い泣き

よりスタイリッシュに(!?)なりました

🦁の手にかかれば 

マイクを壊すのなんて ご挨拶代わり笑い泣き

下矢印ピンクパンサーだって 

ヨガ講師も 驚きのポーズに笑

おやまぁ 兄さんもですか w

©️nili火火


もうラブラブ可愛いんだから〜ラブ


お次は 电影维和防暴队北京首映礼

(北京プレミア)


YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.04.29)


(和訳)












(2024.04.30)

(和訳)




3枚 モノクロ…

からの〜

🦴 ネックレス あざっすラブ

よく日焼けしてるね指差し


热姐〜笑い泣きラブラブ

(毎回)どう考えても タラー

热姐を見てるように見えるねんけどねー


かっこ良すぎるえーん



プクプクほっぺも笑い泣きアリガトー

🦁のほっぺは 全人類の宝だわキラキラ




©️GlobalFever全球热|0805 x 1005







©️洛洛山河 0805x1005




©️一骑绝尘|王一博



笑



🦴 に 数珠…グリーンハートハート

©️nili火火


秘密主義ニヤリ?

でも 見せたい?? 

完全な秘密主義なら 

人前に出る時は外してくるかな w

ファッション?

ほな 見えるように付けるやろ w 知らんけど

下矢印🔗

cpn🌈🐢


安心して下さい照れ

付けてます🦴キラキラ



ボーちゃんの 左目が二重だったのが

めちゃくちゃ 可愛いながらもハート

ちょっと心配ショボーン

疲れてたのかな?調子悪かったのかな??

何ともないと いいんだけど…えーん


いよいよ 🇨🇳では今日から!!


🦁OFFICIAL Instagram 🔗下矢印


(2024.05.01)

(和訳)



まだ忙しい日が続くかなアセアセ

ボーちゃん 頑張れ〜グーグリーンハート



🐰✖️GUCCI も

どえりゃー カッコええよラブ






©️GUCCI


代言人と言えば…

🦁が 新しく代言人になった 真维斯 


この 真维斯の 

Tシャツのラインナップが爆笑

下矢印

©️nili火火


?小さくて よく見えませんか!?

どーぞ 笑い泣き コラージュしてみました w



!? 『 Z 』ってだけでも 謎やけど笑い泣き

最近『 王 』に近づきつつある

誰かさんのサインに そっくりやん w

右下にあるの口笛 お分かり?


星の王子様 に


 🐢(しかも 黄色🟡 w)

そして 🐰笑い( ぷりっケツ🍑 w)


こういう企業 大好きよ〜ラブ
?偶然??
ええねん 偶然でも音符 楽しいから🐢



杨幂姐さんの映画も 今日からだぞラブラブ




©️杨幂


この映画も 🇯🇵でやってくれないかなぁお願い



今日は 帰りにラーメン食べちゃったデレデレ

もっこす 笑



拜拜~バイバイ



注意

Cr.YIBO-OFFICIAL

Cr.on pic/Cr.owner