親愛なる皆さま口笛こんばんは

今日は お休みだし音符

ゆっくりブログでも書こうと思ってたけど


映画観て 帰ってきたら…

いつの間にか 爆睡 zzzしちゃってたガーン


今日 観た映画は 陰陽師0


絶対!観たかったんだ〜チュー

(↑【陰陽師】大好き人間 w )


野村萬斎さんの 映画もラブ

三上博史さん のドラマも

(↑このドラマ 知ってる人いるのかな 爆笑 )

佐々木蔵之介さんの SPドラマも

全〜部 観たしグッ


もちろん 原作の夢枕獏さんの陰陽師

言うまでも無い照れ

最近は 推し活に忙しくて💦

新しいのが出てても 本を読んでる時間は無いんだけど


やはり 野村萬斎さんの陰陽師が大好きで

あの 白狐のような 飄々とした演技やウシシ

野村萬斎さんが放つ 何とも言えない美しさ

大好きやねんラブラブ

キョンキョンも w 綺麗やった〜えーん


山崎賢人くん は 大好きやねんけど

陰陽師=野村萬斎さん 

私の中では このイメージが強過ぎて

大丈夫かなぁタラーと 思ってたけど…


全然 大丈夫でしたゲラゲラ

面白かったよ〜おーっ!!!


【白組】が手掛けたVFXも 圧巻ハッ

観たいと思ってる方は 

映画館で観るのを オススメします

やっぱ 劇場で観ると 迫力が違うわ…


あとは…

とにかく 色気 がスゴいのよガーン 

色気が!

半端ないのよえーんヨヨヨー

水龍を呼び出す時の 晴明の色気!!


まぁ…感想は 人それぞれでしょうが

私は そのシーンで 山崎賢人の晴明に…

落ちた笑


観に行って良かったハート



先週の日曜日(2024.04.21)は

妹&姪っ子と 大阪へランチにナイフとフォーク


滅多に 大阪なんて行かないんだけど

妹が どうしても 行きたい所があると言う…


着いたお店は

アクアリウムイタリアン 心斎橋 LIME

 パンビュッフェ やんデレデレ飛び出すハート

階段を降りると…

薄暗い(!?)入り口に 謎の光 w

下矢印何やってんねんって ? 

かめはめ波ピリピリ…的なタラー


一歩店内へ入ると 綺麗な魚達が…ラブ

店中 水槽だらけキラキラすごく綺麗ラブ




はいはい拍手

お魚も綺麗ですけど お腹もペコペコや w


好きな メインを選んだら…

(↓ハンバーグとグラタンとハロウィンスープハート )

パン食べ放題🐷ラブラブ


美味しかった〜キラキラお腹 はち切れそう笑い泣き

下矢印眼鏡を取ったら 顔が地味だってえー?

今年もまた アレルギーでねドクロ

フルメイク出来ひんねん泣

去年と同じ時期や…

一体 何アレルギーやねんムカムカ


その後は…

名探偵コナンの 映画観た〜爆笑

キッド様 カッコ良かったわ〜ラブラブ


ってな感じで ルンルン

最近 お休みの日は忙しかったんです爆笑



さてイエローハート 記念日ですキラキラ


2024.04.28

今日は…

【博君一肖】の 超话 下矢印誕生

( 2018年 )から 6年目の記念日 🎉



【 超话 】とは

🇯🇵の漢字で書くと【 超話 】

【 超級話題 】super topic の略です


カテゴリは CP や 有名人 読書 映画…等

様々あって 

もちろん 【博君一肖】は CP超话 グリーンハートハート


こんな CP超话まであって w

日々 盛り上がってますけど笑い

 🐢達は

🦁🐰2人から 一切訴えられませんけど?


あぁ拍手 あの2人は 知らんのやな🦁🐰

分かってへんだけか!!

って

そんなわけ あるか〜いゲラゲラ笑い


博君一肖超话六周年快乐 🎉


大好きなんだよ照れ  cpn🌈


ゲラゲライエローハーツ





来日方长、一年又一年 、永远都在 !!



 今日は まだ記念日あるよニコニコ


2020.04.28 

谢允(有翡)クランクアップ気づきから 4年








綺麗…おねがいキラキラ




まだあるよ〜スター


昨年 2023.04.28

映画【长空之王】の全国上映が始まった爆笑

【长空之王】上映一周年 🎉



下矢印去年の 🦁オフィInstagram

(2023.04.28)


この1年後 …
まさか 🇯🇵でも観られる事になるなんてえーん
夢のようやん泣
半ば諦めていたから 嬉しかったえーん


ムビチケ 買いましたOK

楽しみや〜キラキラ



🇨🇳は 上映開始が目前に迫ってる

🎬【维和防暴队】ばっかりだよ爆笑



またガーン痛そうなやつやんアセアセ

下矢印


YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.04.28)

(和訳)



2024.04.25 🇨🇳の警察学校で先行上映

(2024.04.25)

(和訳)






下矢印目?? ズームサーチ下矢印

かんわ〜えーんラブラブ





こちらは…热姐~笑い泣き




上矢印やっぱり…見てる?

しかも ちょっと 笑ってる!?











小さ過ぎる笑い泣き?

下矢印ドヤっOK


©️电影维和防暴队


肖战工作室 weiboハート

(2024.04.26)

美人や〜ラブ











何やの 2人とも…タラー

1枚だけ モノクロにすんの 流行り 笑い泣き!?



杨幂姐さんも 5/1から映画が始まるので

大忙しニコニコ 




ドラマの方も 順調です

©️杨幂工作室


哈尔滨一九四四 1話目 全部観た

変な日本人出てきた w

何やねん w




オマケグリーンハート 代言人


アカンアセアセ 欲しくなるやんもやもや


©️吨吨BOTTLEDJOY


こちらは ANTAの店舗のようです…


黒豹 可愛いグリーンハート


ぬんっっ気づき

©️安踏

きゃわゎゲラゲラ笑い こんな店 行きたいわ



下矢印可愛過ぎる ボーちゃんチュー



文字数制限〜もやもや

仕事や!ヤバいアセアセ




注意Cr.on pic/Cr.owner